『Bluetoothは付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『Bluetoothは付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothは付いているのでしょうか?

2011/07/04 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

クチコミ投稿数:6件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

購入したネットショップのHPにはBluetoothが付いているとはなかったのですが、
同じ品番?で検索すると、Bluetoothありとなっているサイトを何件か見ました。
なければないでいいのですが、もしあればその機能を使ってみたいです。
このPCにBluetooth機能がついているのかどうか、
ついているのであればどのように確認すればよいのか、
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:13214485

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/04 20:40(1年以上前)

スタートメニューのコンピュータを右クリックして管理を選択、開いた画面でデバイスマネージャを開いて下さい。
そこでBluetoothという文字が確認できれば内蔵されています。

書込番号:13214551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/07/04 20:54(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777537384

ビックカメラなら“ある”仕様になってるから、あるのでは?
画面右下にBluetoothのマークが出てればわかりやすいんだけど。

書込番号:13214609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

2011/07/04 21:15(1年以上前)

みなさん、早々にご返信いただき、ありがとうございます。
さっそく甜さんにお教えていただいたとおり、デバイスマネージャを開いてみました。
「Atheros Bluetooth Bus」というのでいいのでしょうか?
たびたびすみません。

at freedさん、そうなんですよ、マークが出ていてくれれば、安心できるのですが。。。
カスタマイズで出せるとあるサイトで見たのでその指示通りに試してみたのですが、できませんでした。

お二人のご親切に感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:13214725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

2011/07/08 12:39(1年以上前)

Acerのサポートへ連絡してみました。
(最初から聞けば良かったですね。)
返答は、Bluetooth 3.0+HS が搭載されています、ということでした。
しかしながら、以前にも書きましたように、
タスクバーにマークが出てくれませんし、
「Bluetooth Suite」というプログラムを開こうとしても、何も起こりませんでした。
そこで、再度問合せ。
「Bluetoothのオンにつきましては以下の手順となります。
Windows起動後にキーボードの【Fn】キーを押しながら【F3】キーを
押します。
表示されたLaunch Manager画面でOnをクリックして頂く形となります。」
とのことでした。
うーん、これは説明書か何かに書いてあったのか、
それとも常識なのか???
いずれにしても、やはり聞くのが一番手っ取り早いと思いました。

いろいろとアドバイスをしてくださった皆さん、ありがとうございました。
無事に解決しそうです♪

書込番号:13228587

ナイスクチコミ!6


dkawakawaさん
クチコミ投稿数:3件 homepage6047 

2011/08/09 01:07(1年以上前)

>「Bluetoothのオンにつきましては以下の手順となります。
> Windows起動後にキーボードの【Fn】キーを押しながら【F3】キーを
>押します。
>表示されたLaunch Manager画面でOnをクリックして頂く形となります。」
>とのことでした。
>うーん、これは説明書か何かに書いてあったのか、
>それとも常識なのか???

この情報で私もやっとBluetoothが使えるようになりました。
(私は acer ASPIRE TIMELINE X 3830T N54D という機種ですが問題が同じです)

「Bluetoothがある」とメーカーのホームページには書いてあるのに、実機ではBluetooth機能が欠けているように見えて、私もとても戸惑いました。
説明書には「ホットキー」のページで、
「Fn + F3でコンピューターのワイヤレス通信機器を有効/無効にします(通信機器は、構成内容によって異なります)。」
と非常に間接的に書いてあります。
Bluetoothと明記されていないのがきびしいですね。

情報をありがとうございました。

書込番号:13352732

ナイスクチコミ!0


puri2007さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/21 03:49(1年以上前)

うちの5750GはBluetooth内蔵されてませんよ。

書込番号:16613014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング