『Windowsの更新後の起動時の異変?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『Windowsの更新後の起動時の異変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsの更新後の起動時の異変?

2011/09/27 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

スレ主 AphexTwinsさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして!先日商品購入しました、使用中は特に問題なく使えているのですが、Windows更新をやった後の起動時(電源オフ時に更新を実施終了後電源オフにしています)に「acer」文字の表記のまま固まってしまうことが多々あります、そのとき同時に画面下部に
「Press F2 to enter setup」と出てきます、そのまま放置しておくとWindowsの起動画面になるのですが、これが何度か連続で出てくることもあります、なにか異常があるのでしょうか?使用中に固まったりすることは今のところありません、漠然とした内容ですがお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13554588

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/27 18:16(1年以上前)

この機器の所有者ではありません。
Windows Updateで更新プログラムを実行した際に,BIOSが変更されたのでしょうか?
あまりお目にかからないケースですが,一般的には,「Press F2 to enter setup」の指示に従い,「F2キー」を押してBIOS内容を確認の上保存して終了です。

念のため,購入先で確認されるのがよろしいかと思います。

書込番号:13554676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/09/27 19:56(1年以上前)

HDDに書き込み中に停電や大幅な電圧変動があると磁性の極性が異常になって、起動時に何度もリトライしないと読み込みできないことがあります。その間OSはフリーズしてしまいますが、どうにか読み込めると普通に起動します。
関係あるかどうかわかりませんが、HDDのS.M.A.R.T.情報である程度はわかるので、とりあえずチェックしてみては。

書込番号:13555027

ナイスクチコミ!0


スレ主 AphexTwinsさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/27 21:18(1年以上前)

レスありがとうございます、ここ数回は固まってしまうことはありませんでしたが、Windous起動画面のまえにやはり「acer」の文字とF2 enterの表示が一瞬出てきます
仕様ならばよいのですがね〜使用中はドライブも静かで何の問題もないのですが・・・

買ったばかりで神経質になっているのかもしれませんが気になるので一度問い合わせてみます!

書込番号:13555408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 22:23(1年以上前)

Windows起動画面の前に「acer」の文字とF2 enterの表示が一瞬出てくるのは通常の動作ですよ。

私も同機を最近購入しましたが、購入時から表示されていました。

この表示は、BIOSの設定を変更したい時はF2キーを押して下さいね。
というメッセージですので、特に変更しない場合は無視すればOKです。

書込番号:13555814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AphexTwinsさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/28 18:40(1年以上前)

レスありがとうございます!acer表示自体は仕様で問題ないようですね安心できました、その後も起動画面に進まない状態は発生していません、しばらく様子を見てみます!
皆様お手数お掛けしました!

書込番号:13558726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング