『謎のぼやけ』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『謎のぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 謎のぼやけ

2011/09/29 17:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

クチコミ投稿数:3件

acerのホームページやニコニコ動画の広告がぼやけて表示されます(ニコ動も少しぼやけます、時間帯の関係かもしれないですが)。これは何が原因なのでしょうか?youtubeのHDなどは普通に見ることができます。

書込番号:13562428

ナイスクチコミ!0


返信する
Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/29 17:57(1年以上前)

ぼやけてる時の写真等はありませんか。
どの程度ぼやけてるのかわからないので判断できません。


(使ってるブラウザがOperaなら「Opera Turbo」が有効になって圧縮された画像かもしれませんが。。)

書込番号:13562486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます

なぜか直った??という状態です。
サイトの範囲(拡大)を100%にしたところ直りました。
これが原因なのでしょうか?

質問ばかりですいません

書込番号:13562794

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/29 19:25(1年以上前)

>サイトの範囲(拡大)を100%にしたところ直りました。
>これが原因なのでしょうか?

わかりません。
可能性としてはあり得るかと。

今後問題が出てこなかったらそれが原因ではないでしょうか。

書込番号:13562826

ナイスクチコミ!0


gmail2011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 19:29(1年以上前)

人騒がせで終わった感あり。

書込番号:13562841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 19:41(1年以上前)

>人騒がせで終わった感あり。
多分、そのようです
迷惑かけて、申し訳ないです

回答してくれた方ありがとうございます

書込番号:13562887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング