『CD-Rや音楽CDは使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『CD-Rや音楽CDは使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

CD-Rや音楽CDは使えないのでしょうか?

2011/09/27 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 TBS954さん
クチコミ投稿数:4件

ど素人な質問ですみません。
「対応光メディア」の欄にDVDのことしか記載されていないのですが、
CD-Rや音楽CDの読み込みはできるのでしょうか?

書込番号:13555186

ナイスクチコミ!0


返信する
glorydaysさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/27 20:39(1年以上前)

CD-Rや音楽CDは普通に使うことができますよ。

書込番号:13555243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/27 20:47(1年以上前)

普通に使えますよ
参考に
http://www.pckiki.net/pc/drive.html

書込番号:13555278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/27 20:50(1年以上前)

問題ないですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD#.E3.83.89.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.96

書込番号:13555296

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/27 22:05(1年以上前)

ついでに、データ用と銘打ったCD-Rでは無く
録画用等のCD-R買えば安いですね。

まあ、データ用はエラーや保存耐性が良いのかもしれませんが。安いCD-Rでいいでしょう

書込番号:13555686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/27 22:54(1年以上前)

ついでに、音楽用(録音・録画用)と銘打ったCD-Rでは無く
データ用等のCD-R買えば安いですね。
音楽用には著作権料(私的録音・録画補償金制度)が上乗されていますから。

まあ、データ用、音楽用での質の違いはなく、エラーや保存耐性が変わりないので、安いCD-Rでいいでしょう

書込番号:13556008

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/27 23:41(1年以上前)

いえ、録画用のほうが価格安いですよ
理由は生産数が遥かに多く、コストが安いからです。

著作権とかは価格の1%程度なので、価格に全く影響ありません。1000円のCDセットなら10円程度ですので

書込番号:13556292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/28 02:43(1年以上前)

なるほど、著作権料はそんなに安いんだ。
それなら差が出ないな。

CDーRについては、音楽用はケース入りが主流だ。
データ用をスピンドルで50枚、100枚買うとかなり安い。
もっとも今は、CDーRに限っては、スピンドルなんかは音楽用ともデータ用とも明記していないものもある。
音楽用、データ用と分ける必要があまりなくなってきたからだろうか。
結局、音楽用、データ用にこだわらくてもいいんじゃないかな。

書込番号:13556790

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/28 11:20(1年以上前)

どうもCDはデータ/音楽の境界が曖昧なようですね
DVD等ははっきり別れてて、録画用のほうが遥かに生産数多いようですが

書込番号:13557555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/09 01:32(1年以上前)

pkpkpkpkさん

逆です逆w
一般とそれ以外をごちゃまぜに考えてはいかんですよw

音楽用や録画用の方が高いですよ!?
何処のお店でもいいから入って確認されたら?

書込番号:13600678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング