『USB3.0』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0

2011/11/07 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 kamenokouさん
クチコミ投稿数:5件

公式のサイトでスペックを確認した所、USB3.0がなくなって全てUSB2.0になっていました。これはこの機種が使用変更したということでいいんでしょうか?
だとしたら今すぐ買えばUSB3.0が乗っているものが買えるでしょうか?予想でいいのでお聞かせください。

書込番号:13735073

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/07 18:00(1年以上前)

この機種だったか付いているのに書いてない機種があったような・・・
昔は書いてあったんですか?

そのような仕様変更したら型番を変えると思うのだけど。

書込番号:13735102

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamenokouさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 18:12(1年以上前)

昔は書いてありました。逆に価格のスペック表には書いてありませんせんでした。

どうして記述が逆にになったんでしょうか?

書込番号:13735139

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/07 18:21(1年以上前)

>どうして記述が逆にになったんでしょうか?

わからない。
なんでだろう?

欲しいのなら買う店に付いているか問い合わせていみては?

書込番号:13735162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/07 19:34(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/sp/lineup03.html
こっちは消えていないけどね。
問い合わせる方が良いかも!

書込番号:13735412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamenokouさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 21:14(1年以上前)

やはり問い合わせたほうがいいですね。ありがとうございました。

書込番号:13735894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 20:08(1年以上前)

オジーンさん、
今現在リンク先で表示されているのは5750G
当機とは別物なんですが…

書込番号:13739879

ナイスクチコミ!1


price1さん
クチコミ投稿数:39件

2011/11/08 22:28(1年以上前)

>今現在リンク先で表示されているのは5750G
>当機とは別物なんですが…

いやいや、1段目がGシリーズ、その下の2段目が5750シリーズ(Gなし)で、AS5750-N52C/Kもそのリンク先載ってます。

書込番号:13740648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 01:33(1年以上前)

うああぁぁ(;´∀`)
price1さん オジーンさん 失礼しました!!  orz

しかし、謎ですね…
スレ主さん、Acerから返答がありましたらここにご報告いただけると嬉しいです。

書込番号:13741513

ナイスクチコミ!0


karamazovさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/12 16:03(1年以上前)

AS5750-N52C/KのUSB3.0ポート

そのサイトの記載はなぞですね。記載間違いでは?と思います。

おとといAS5750-N52C/Kを新品入手しました。
USB3.0は本体右手側の奥に水色がみえるポートで存在確認できました。
そのポート形状仕様はまったく同じです。

同型番でそんな大事なポイントをこっそり変更するとは信じがたいですが…

書込番号:13756396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング