『Windows update』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire One D257 AOD257-N71B/KF

10.1型ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC(エスプレッソ・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFの価格比較
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのスペック・仕様
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのレビュー
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのクチコミ
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFの画像・動画
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのピックアップリスト
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオークション

Aspire One D257 AOD257-N71B/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFの価格比較
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのスペック・仕様
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのレビュー
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのクチコミ
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFの画像・動画
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのピックアップリスト
  • Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオークション

『Windows update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257 AOD257-N71B/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257 AOD257-N71B/KFを新規書き込みAspire One D257 AOD257-N71B/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows update

2016/01/04 16:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257 AOD257-N71B/KF

クチコミ投稿数:15件 Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオーナーAspire One D257 AOD257-N71B/KFの満足度3

この製品を親から譲り受けました。この機会にWindows10にアップグレードしようとしていますが、上手く行きません。一度工場出荷時に戻してからWindows updateで1日待っても更新プログラムをダウンロードしてくれません。
あとしばらく待ったほうが良いでしょうか?
そもそもWindows10へアップグレードできるのが不安です。
ご経験のある方が見えましたら教え願います。

書込番号:19459381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/01/04 17:04(1年以上前)

ウィンドウズのバージョンは何でしょうか?正規版の Windows 7 SP1 または Windows 8.1 Update を実行している対象デバイスをお持ちの場合にバージョンアップが出来ます。

このウェブを参考に↓
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/upgrade-to-windows-10-faq

書込番号:19459399

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2016/01/04 17:12(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ここらを読んで,ご理解頂けたら,挑戦です!

書込番号:19459424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/01/04 17:22(1年以上前)

下記も参考にするといいでしょう。
http://hyperneetprogrammer.hatenablog.com/entry/2015/10/06/211337
NXビットが無効な場合は、対象外機種になってしまいます。

書込番号:19459442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオーナーAspire One D257 AOD257-N71B/KFの満足度3

2016/01/04 19:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
>沼さんさん
早速のご返信ありがとうございます。
少し希望が見えて来た感じなので、7月迄には、トライしてみます。
結果はまたこちらにアップします。

書込番号:19459885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオーナーAspire One D257 AOD257-N71B/KFの満足度3

2016/01/04 22:00(1年以上前)

>JTB48さん
早速のご返信ありがとうございます。
OSはWindows7スターターです。
返信したつもりでしたが、未送信だったみたいで済みませんでした。

書込番号:19460431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Aspire One D257 AOD257-N71B/KFのオーナーAspire One D257 AOD257-N71B/KFの満足度3

2017/01/04 11:52(1年以上前)

結局、どうあがいてもWindows10へのアップデートは、出来ませんでした。
知識がなかったからなのか、そもそも、スターターだったからなのかは不明ですが断念しました。
報告が遅れてすみませんでした。

書込番号:20538023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257 AOD257-N71B/KF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows update 6 2017/01/04 11:52:11
SSD化について 3 2012/10/06 23:05:39
Windows XPにダウングレードしたいのですが・・・ 4 2011/12/03 16:47:16
HDDからSSD交換について 0 2011/10/14 17:51:30
Bluetooth 2 2011/10/10 21:31:34
メモリ交換について 17 2012/10/06 23:04:33

「Acer > Aspire One D257 AOD257-N71B/KF」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257 AOD257-N71B/KF
Acer

Aspire One D257 AOD257-N71B/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One D257 AOD257-N71B/KFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング