『エプソンダイレクトのNY3200Sのi5との比較』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『エプソンダイレクトのNY3200Sのi5との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンダイレクトのNY3200Sのi5との比較

2011/08/24 18:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:274件

XPが壊れ、買い換えを検討しています。

エプソンダイレクトのNY3200Sのi5の\59,980のモデル

http://shop.epson.jp/pc/ny3200s/

と、こちらのモデルでは、どちらが良いでしょうか。
私には分からないのですが、何か差があるのでしょうか。
同じなら、安い方にしようかと考えているのですが。

ここに書き込みがまったくないのも気になるのですが、よろしくお教えください。

書込番号:13413587

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/24 18:51(1年以上前)

NY3200Sの有線LANが1000Base-Tまで対応、USB3.0が2つも付いている点がいいですね。
B351は良くも悪くもソフトウェアがてんこ盛り。だが、USB3.0がなくUSB2.0が2つしかない。

俺だったらソフトウェアはどうでもいいのでUSB3.0のあるNY3200Sですね。

書込番号:13413605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/24 18:57(1年以上前)

dynabook Satellite B351/W2MC
メモリー 4GB(2GB×2)/8GB PC3-10600(DDR3-1333)対応 SDRAM、デュアルチャネル対応
NY3200Sのi5
メモリー 4.0GB(4.0GB×1) (PC3-10600 DDR3 1333MHz SDRAM)
大きな違いは、これぐらいかな?

dynabook Satellite B351/W2MC
ソフト
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2011/soft/c_note.html?utm_source=direct&utm_medium=txt&utm_content=pro_b35cb_k&utm_campaign=b35cb_soft

お勧めはdynabook Satellite B351/W2MC
かな
二社ともサポートは良いですね。
 

書込番号:13413626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2011/08/24 20:06(1年以上前)

kanekyoさん、オジーンさん ありがとうございます。

USB3.0は、USB2で使っていたものも接続できるのですか。

メモリはどちらも4GBで同じようなものかなくらいで、よく違いが分かりません。
dynabookはたくさんソフトが入っているんですね。
リンクいていただいたのを見ましたが、これが入っているからとピンとくるものも無いように思います。
Outlookexpressやインターネットエクスプローラーはどちらにも入っているんですよね?

どちらもサポートがよいと聞いて安心しました。
お二人には、別々の方を勧めてもらったので、ちょっと迷います。

書込番号:13413852

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/24 20:20(1年以上前)

>USB3.0は、USB2で使っていたものも接続できるのですか。
接続できます。
http://buffalo.jp/products/connect/usb3/

>Outlookexpressやインターネットエクスプローラーはどちらにも入っているんですよね?

Outlook Expressは入っていません。Windows Live メールやThunderbirdをダウンロードして下さい。
Internet Explorerは入っています。

書込番号:13413911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2011/08/24 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。
kanekyoさんご指摘のように、エプソンはUSBが合計4つついているんですね。

書込番号:13413928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/24 21:17(1年以上前)

kanekyoさんに同意。
USB3.0は後付したくても後付できませんョ。

>USB3.0は、USB2で使っていたものも接続できるのですか。

参考になるかどうかわかりませんが、ウィキペディアの記事を貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus#.E4.BA.92.E6.8F.9B.E6.80.A7

書込番号:13414171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2011/08/24 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
相談ついでにお教えください。
USB3も魅力なのですが、

用途は、オフィス系ソフト、画像の処理もしますが写真で動画はほとんどしません。
あとはネットです。
そう考えると、

dynabook Satellite B351 B351/W2JC PB3512JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

http://kakaku.com/item/K0000261699/

でも良いかなと思い始めているのですが、ご意見ください。
安くする分、XPでは動かないソフトにまわそうかなと…。
好きなようにすれば?と言われそうですが…。

書込番号:13414392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/24 23:29(1年以上前)

NY3200Sのi5の\59,980のモデル
dynabook Satellite B351/W2MC
dynabook Satellite B351 B351/W2JC
三機種ともOfficeは、搭載されてませんのでご注意を

お詫びと訂正
dynabook Satellite B351/W2MCの
インターフェースを確認不足でした。USB2.0×2
これはNY3200Sのi5の\59,980のモデルの2.0×2(右側面)、3.0×2(左側面)に
くらべると不便です。
kanekyoさんの言われているほうが良いと思います。
深くお詫び申し上げます。

決めるのは、雨上がり☆さんです。よく考えてお決め下さい。

書込番号:13414839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2011/08/24 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
一晩考えて決めたいと思います。

書込番号:13414921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング