『これってレノボのGシリーズ?』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『これってレノボのGシリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これってレノボのGシリーズ?

2011/10/01 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 お?さん
クチコミ投稿数:20件

知り合いが3台目として購入したのでセットアップを行ってあげました。
LEDランプ・電源コネクタ・キーボード位置・形とレノボG550とうりふたつでした。
これって、レノボG550のOEM版ですか?
この金額だと、Gシリーズ買うよりこっちの方が断然いいですね。
レノボの場合、1年過ぎたサポートは無条件に1件4200円だから。

書込番号:13570444

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 18:31(1年以上前)

側面端子とか天板の質感とか比較しました?
G550とは中身が全然違いますしサポートの担当者が同一だとは思えません。

書込番号:13570671

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/01 19:24(1年以上前)

G550はこの機種と比べて中身が2世代以上前のものだからOEMはないですね。

OEMするとして、Lenovoの相手はNECだと思う。

書込番号:13570844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/01 21:15(1年以上前)

単に個性を出さずにしたため、
似通ったものを作ってしまったのではないでしょうか。

書込番号:13571257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 お?さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/01 23:20(1年以上前)

>NECだと思う
確かにNECですね。

>個性を出さず
安く仕上げるとどうしても部品の選択幅が非常に狭くなり他社とほぼ同一構成になりがちになりますね。
選択肢としては液晶とHDD、メモリ、光学ぐらいだから外見そっくりになって当たり前ですね。
あとはサポートでどこまで差をつかるかですね。

書込番号:13571813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング