『最終販売は』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

SR6006 [ブラック]

AirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力190Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 SR6006 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6006 [ブラック]の価格比較
  • SR6006 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR6006 [ブラック]のレビュー
  • SR6006 [ブラック]のクチコミ
  • SR6006 [ブラック]の画像・動画
  • SR6006 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR6006 [ブラック]のオークション

SR6006 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • SR6006 [ブラック]の価格比較
  • SR6006 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR6006 [ブラック]のレビュー
  • SR6006 [ブラック]のクチコミ
  • SR6006 [ブラック]の画像・動画
  • SR6006 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR6006 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > SR6006 [ブラック]

『最終販売は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6006 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR6006 [ブラック]を新規書き込みSR6006 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最終販売は

2012/06/17 18:51(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6006 [ブラック]

スレ主 sarasa2012さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は、いつ頃まで販売されるかわかりますか?

海外サイトでは新しい商品が発表されているようです。

何か情報があれば教えてください。 

できれば6万円代ならほしいです。

書込番号:14692658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/18 20:24(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原で、7月新商品販売を見越して10%ポイント割引を含めると実質6万円台後半でした。当然台数限定と思われます。価格を正確に覚えてなくてすみません。

書込番号:14696629

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarasa2012さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 08:17(1年以上前)

東京は安いですね。

 ヨドバシのネットでは販売終了となっていたので心配でしたが、7月中頃まで在庫あるでしょうか?

なかなか新商品の情報が出ないですね。

書込番号:14702507

ナイスクチコミ!0


FTorresさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/19 18:44(1年以上前)

コストコで\64,800で積んであるのを見かけました

書込番号:15090097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6006 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク 0 2013/12/04 0:10:53
通常保証付きアウトレット\54,800 1 2013/03/29 20:45:25
AirPlayについて 1 2014/05/05 23:47:34
最終販売は 3 2012/09/19 18:44:20
本日設置しました。 0 2011/09/14 23:51:23
ディスプレイのデザイン変更が私には??? 3 2011/07/31 2:31:37

「マランツ > SR6006 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6006 [ブラック]
マランツ

SR6006 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

SR6006 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング