『本日、池袋ビックカメラ超特価情報!』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『本日、池袋ビックカメラ超特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

本日、池袋ビックカメラ超特価情報!

2011/11/23 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 naonao4028さん
クチコミ投稿数:4件

新築に大型テレビをとずっと価格変動を見ていました。
実物をみてこの機種に絞り本日激戦区の池袋へ。

ビックで価格を提示してもらってヤマダへと思っていきましたが
価格.COMの最安値で交渉すると

な・な・なんとこの場で即決価格ということで頑張ってもらい
240000円にポイント23%5年保証もつけて
実質184800円で購入することができました(^^)

この価格は、Z5並みで本当に主人共々喜びました。

ちなみに、本日MACデスクトップPC、パナ洗濯機、パナ炊飯器も買いましたが
ビックとヤマダでそれぞれここの価格並みかそれ以上の値引きで買うことができました。

どうかみなさんも、諦めず頑張ってくださいね!

書込番号:13804383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/11/23 22:56(1年以上前)

すごい!
今週末買いに行こうと思ってましたので非常に参考になります!

池袋総本店ですか?
ご担当の方はどのような方でしたか?(できれば同じ方に相談したいです)

書込番号:13804676

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao4028さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/23 23:39(1年以上前)

そうなんです!すごい特価ですよね〜

なんと帰りには、お知り合いの方にもお願いしますと名刺を
余分に2枚貰いましたのでお渡ししたい位ですですが・・・^^;

さすがにお名前を書くわけにもいきませんし、伏字も禁止なので
風貌を・・・・・

ヒント!ダチョウ倶楽部のポッチャリした人
苗字も同じでしたよ(^^)

ビックカメラの池袋本店です。
ただ、条件がヤマダにも行かずに本日特別に!とは言っていました。

ご健闘をお祈り致します。


書込番号:13804935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/24 00:31(1年以上前)

ありがとうございます!
大変参考になりました!!

書込番号:13805185

ナイスクチコミ!0


noyupoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/27 22:07(1年以上前)

東京はいいですね。激戦区で値下げ交渉ができて・・・。

当方名古屋在住で25日(金)に名古屋駅にヤマダがオープンしました。

ビックとヤマダ両方行きましたが、どちらもポイント差し引いても20万円も切らなかったです。
ビックなんてテレビの下取り30000円あっても21万・・・。

交渉が下手なのか、時期が悪いのか・・・。

あぁ、安く買いたい・・・。

書込番号:13821116

ナイスクチコミ!1


PruPruさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 13:20(1年以上前)

昨日、池袋ビックで「naonao4028さん」と同じ方にお願いしたところ、

>240000円にポイント23%5年保証もつけて
>実質184800円で購入することができました(^^)

と同様の価格で購入できました!
(どうやら、向かい側のヤマダさんと競り合っているようですので、ヤマダさんもその位かも?)

「来月はボーナス月で需要あるため、価格上がりそうですヨ! 今日即決なら、月末・週末・四半期末なのでいつもより安くします」とのことで、即決価格で購入できました。

こちらを参考にしたお陰です。ありがとうございました。

書込番号:13823345

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao4028さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 20:37(1年以上前)

同じ方に交渉できてよかったですね(^^)

家電を買うときに、ここなくしては語れません。
今回、エアコンはここで買う予定ですがなるべくお店で実物を見て
買いたいですものね!

何はともあれ、ダチョウさんが出勤の日でよかったです^^;

書込番号:13824569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 18:39(1年以上前)

情報ありがとうございました。
まずは、ヤマダでこの話をしたところ
225000-、ポイントも23%の提示があり
即購入、本当に安く購入することができ
ました。

書込番号:13828183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 22:29(1年以上前)

当方も購入してきました。

225,000円の23%(5年保証)・・・ヤマダ電機です。

ビックカメラでは250,000円の23%(5年保証)が限界との事でした。。。

ボーナス時期&年末年始になれば、もう少し安くなると思いますが年末年始を
新しいテレビで見たかったので、この価格で満足してます。

書込番号:13837716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/08 22:48(1年以上前)

口コミの下まで見ないで、池袋の山田で23万でポイント21%「現金は23%」で購入しました。
後5000円は安くなりましたね…

ソニーのブラビアを買いに行きましたが、納期が1月中旬とのことなのでこちらにしました。

やっぱり池袋は安かったです。

書込番号:13867759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2011/12/11 18:06(1年以上前)

12/11 本日池袋総本店にて購入しました。
一発目の言い値で225000円ポイント20%
ポイントもっと付けてと言うとあっさりと23%にしますとのことでした。
3Dメガネも付けてと頼みましたがそれはダメでした。
安くなったものですね。

書込番号:13879262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/14 10:07(1年以上前)

ヤマダの池袋総本店等でポイント無しで交渉すれば、どの程度の価格になるのでしょうか?
また、大阪、京都辺りで購入価格を知っておられる方居られましたら情報をお願いします。

書込番号:13890543

ナイスクチコミ!0


Tossy 8さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 15:37(1年以上前)

ここの情報を元に価格交渉し、最終208000(23%+5年保証)で購入しました。実質160000位になりました。ありがとうございました。
店員さんの丁寧な対応で気持ち良く買い物ができました。

書込番号:13959186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング