『特価でしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『特価でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

特価でしょうか。

2011/12/10 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 kurechannさん
クチコミ投稿数:17件

横浜のヤマダ電機。
233,800円(下取り-30,000含)
ポイント21%
配送・セッティング無料
5年間延長保証無料
で実質184,702円+リサイクル料(3,360円)
でした。
明日きます。
接客も感じよかったので満足しています。

書込番号:13874502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2011/12/10 18:17(1年以上前)

十分に安いと思います。
自分は甲信越地域なので、60インチL5の表示価格は10万円くらい高いです。
都心周辺の価格とは比較できないと思っていますが、
書き込み 13828183 の方は、ヤマダで225000円ポイント23%という数字を出して
もらったようなので、これを基準に考えて交渉しようと思っています。
ずっとREGZAにしようと考えていましたが、REGZAを買うならレグサー190で
十分な気持ちになってしまったので、少しでもコスパで大型60インチを狙ってみようと
考え直して挑戦してみます。
ファミリンクとユニークな2画面機能が魅力です。東芝の2画面の考え方とは全く
違う提案をしているので、2アクション必要ですが、2画面の拡大機能や、PinP機能が
ユニークかつとてもなめらかで、思わず絶句するほど感動しました。

書込番号:13874591

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurechannさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/10 18:24(1年以上前)

My価格さん
コメント有難うございます。
よく見ないで交渉したので既に上手な値引きに成功している情報まで!
お詳しいですね。
私はあまり分からない状態で、自分なりに2画面デジタルと60インチでこの機種に決めました。
いいお買いものができますといいですね。
買い物したらすっとしました。(笑)

書込番号:13874622

ナイスクチコミ!1


mr価格さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/13 13:06(1年以上前)

横浜のどちらのお店でしょうか、よろしかったら
書き込みをお願いします

書込番号:13886771

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurechannさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/14 12:38(1年以上前)

お待たせしました。横浜本店です。若くて元気のよい店員さんでした。

書込番号:13890977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 04:26(1年以上前)

昨日、ビックで購入しました。
価格は、222,800円 20%ポイントです。

書込番号:13902814

ナイスクチコミ!1


亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2011/12/17 10:05(1年以上前)

どちらのビックカメラでしょうか?
私は名古屋のビックカメラで225500円でポイント10%迄しか無理でした

書込番号:13903418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 06:15(1年以上前)

有楽町です。

書込番号:13907669

ナイスクチコミ!0


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 22:15(1年以上前)

ばかげた噂さん!
すごい安いですね。おめでとうございます。私にもその恩恵を分けて頂けませんでしょうか。出来ましたら、レシート画像をUPして頂きますと助かります。ぜひぜひ、お願い致します!!!

書込番号:13911593

ナイスクチコミ!0


亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2011/12/18 22:34(1年以上前)

ばかげた噂さん

お返事ありがとうございますm(__)m

20日に買いに行く事にしました
電話での問い合わせ交渉は難しいですね

何とか225000円でポイント10%テレビの下取り−30000円.光の同時契約で−52000円 リサイクル料金で+3???円で交渉出来ましたf^_^;
ポイントが何処の段階で付くのか不明ですが
実質支払いは126000ぐらいになりそうです

書込番号:13911692

ナイスクチコミ!0


亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2011/12/18 23:00(1年以上前)

価格と実売価格が間違えてましたf^_^;

価格225500円

実売価格129500円でした

皆様は光の同時契約をしてないので参考にはならないとは思いますが……
補足
関東は商品券での還元ですが中部は現金値引だそうです

書込番号:13911866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/19 08:10(1年以上前)

皆さんもすごい値引きですね。
これから購入予定の方も頑張ってください。
ビックは、23日からキャンペーンがはじまるので、
もっと安くなるかもしれませんよ。
招待券が必要ですけど。
ちなみに、私はウォークマンの2010年のAシリーズ16GBを
9,990円で手に入れました。
ちょうど、ソニーのビータが早朝販売していたので運よく
1番で開店前に購入できました。
早起きは3文の得でした。

書込番号:13913024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング