『購入してしまった』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『購入してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入してしまった

2011/12/23 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

新宿南口のヤマダ電機で買ってしまいました。
こちらで紹介された投稿を販売員さんにiPadで見せて
価格260000万円 ポイント21パーセントで交渉成立!
54600円分でした。
五年保証
設置までの送料無料となりました。

来週来ます!

書込番号:13928772

ナイスクチコミ!2


返信する
shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 07:29(1年以上前)

21日に同店で確認したら1月になると言われ、断念しました。ご購入の品物は展示品ですか?

書込番号:13933775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 14:20(1年以上前)

展示品でなく。東京都下の倉庫から出庫なので2台(この時点で)ありました。

書込番号:13947381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 09:59(1年以上前)

同じ店で28日に購入しました。225,000円でポイントは23%。千葉の倉庫の最後の1つという事で、本日納入予定です。日々下がっていますね。

書込番号:13958105

ナイスクチコミ!0


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 23:36(1年以上前)

198000円プラス23%で購入出来ました。来週の納材ですが。。。ま、最安値で購入出来ましたので良かったです。

書込番号:13971819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 09:46(1年以上前)

shu 11さん
お買い得購入おめでとうございます。
私もこの機種を購入したいと考えております。
どちらの店舗で購入されました?

書込番号:13972926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 06:43(1年以上前)

安いですね〜
どちらのお店で購入したのでしょうか?
出来たらレシートのアップもお願いします。

書込番号:13994616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング