『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2012/01/08 05:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

暗い画面になると両端の真ん中に扇状の光りが映ります。
地上波やDVDや入力切替でも映るので気になりました
同じ現象が出ている方がいましたら教えて下さい

よろしくお願いいたします。



書込番号:13994561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/08 06:41(1年以上前)

写真を撮って、メーカに送り、判断してもらってはどうですか?

私も見てみたいですが・・・

書込番号:13994611

ナイスクチコミ!3


スレ主 亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2012/01/08 06:55(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます

携帯から写真をUPする事は出来るのでしょうか?

初心者で申し訳ありません。

書込番号:13994626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/08 07:08(1年以上前)

携帯からでしたか・・・
携帯は使用していないので、可否は不明です。(スミマセン)

ただ、メーカのサポートにその写メを送付することはできると思いますので、状態を簡易的にですが判断していただくことは可能だと思います。

写真を送付したい旨を記載すれば、方法を教えてくれるのではないでしょうか?
https://cgi.sharp.co.jp/support/aquos/smailto.html

書込番号:13994641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2012/01/09 20:23(1年以上前)

ニ ィ ニ ィさん  

大変参考になりましたありがとうございます

今から画像をメーカーに送ろうと思います

今日はPCからログインしましたので画像が貼れました

携帯での撮影なので見えにくいかもしれません

書込番号:14002132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/09 20:59(1年以上前)

余談ですが
ケータイサイトからは画像を添付することは出来ません

書込番号:14002318

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2012/01/09 21:06(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

ご指摘ありがとうございます

無理でしたf^_^;

PCからとりあえずお問い合わせして
先程、シャープからお問い合わせ確認メールが届いたばかりです

シャープに問い合わせより返事が先だと判断し書き込みしてしまいました(>_<)

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:14002351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング