『この商品を購入したいのですが、』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『この商品を購入したいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品を購入したいのですが、

2012/03/20 16:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

ご存知の方教えて下さい。先月末まで東京に住んでました。
大阪のヤ○ダ電機、ヨド○シでは東京の皆さんのような価格提示になりません。
勿論私の交渉も下手だと思います。ポイント込みで18万円ぐらいにならないかと思ってます。
大阪の場合別の家電量販店の方がいいのでしょうか?堺市と難波に行って今は梅田で困ってます。
ご存知の方アドバイス下さい。

書込番号:14318810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 20:23(1年以上前)

他のお店回られたら?
上手く行けば200000のポイント20lいけますよ。ダメなら販売員かえてください。改めて伺うのもありです。
レシートアップできませんが、先週同じ物を上の値段で買いました。

書込番号:14319989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 20:41(1年以上前)

スーパープライスダウン様

具体的な回答ありがとうございます。販売員によって確かに違いますよね。ちなみに先週購入されたのは、どちらの都道府県ですか?

書込番号:14320081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 21:07(1年以上前)

東海三県です。
詳しく書けませんが私の場合、運が良かったとも言えます。嫌らしくても日にちを替えてダメなら販売員をかえてください。元々大量買い予定な為、良い販売員に当たったので全部その販売員から買うつもりです。
おしゃべりの中で冷蔵庫や洗濯機も価格コムより全然やすくなりました。

書込番号:14320269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 21:28(1年以上前)

スーパープライスダウン様

ありがとうございます。元々は60zのつもりでしたが、60Lが欲しくなました。いい買い物出来る様に大阪で頑張りたいと思います。皆さんの情報もお待ちしております。

書込番号:14320394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 21:57(1年以上前)

色々ありがとうございました。
東京の知人の力を借りまして、20日に購入しました。場所は池袋の東口の家電量販店です。
ヤ○○電機で208000円の23%で購入出来ました。大阪ではなかなか出ない価格だと判断しました。、アドバイス頂きましてありがとうございました。来週到着でわくわくしてます。

書込番号:14330432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング