『液晶の種類は?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『液晶の種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の種類は?

2011/06/24 15:44(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

液晶の視野角が書いてませんね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
やはり、安価なTNパネルでしょうか?

書込番号:13171902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 01:58(1年以上前)

2ちゃんねる情報ですが、この価格帯・・・TN液晶っぽいです。ネットで調べてもTFT液晶としかでてこないですし。 実物あればすぐわかるんですけどねw

下の方のスレッドにYouTubeでiPad2とこちらの製品の比較動画があるので、参考になるかもしれません。

書込番号:13174231

ナイスクチコミ!1


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 11:41(1年以上前)

海外モデルと同様ならTNパネルのように見えました。
視野角が狭いけど、解像度がiPadよりも高いし、
かなり綺麗でしたよ。

書込番号:13179857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 19:28(1年以上前)

ASUS Transformer の方はIPSですよ、あちらは綺麗でした

書込番号:13189874

ナイスクチコミ!0


keisankiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 21:06(1年以上前)

メーカーの写真を見ている限りでは、グレアパネルのようですね・・・。
Android工房 や GAME GALAPAGOS というところが日本仕様の実機を持っているようです。
なので一度質問してみてはいかがでしょうか?

Android工房:http://reviewonreview.blog67.fc2.com/
GAME GALAPAGOS:http://kingdom0513.blog28.fc2.com/

書込番号:13190326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 15:12(1年以上前)

http://ja.socialpreneur.info/2011/06/android-iconia-a500-eee-pad-transformer.html

こちらで紹介されている動画を見る限り、視野角は結構広いように見えます。
TN方式ではなくVA方式のような気がします。

ブログとか紹介すると消されるのでしょうか・・・?

書込番号:13197207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング