『WIMAXでのネット接続』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『WIMAXでのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WIMAXでのネット接続

2011/07/17 18:27(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 vw1200さん
クチコミ投稿数:6件

WIMAXのUSBタイプのMW-U2510SS2を接続して使用出来るのでしょうか?

書込番号:13264511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/18 08:48(1年以上前)

MW-U2510SS2の対応OSは下記ページによると以下の通りです。
http://www.uqwimax.jp/service/product/mw-u2510ss2.html

Windows®7 32bit版・64bit版
WindowsVista®32bit版
Windows®XP32bit版
(ServicePack2 または ServicePack3)
Mac OS X 10.4/10.5/10.6 ※64bitカーネルには対応しておりません(上記対応OSはすべて日本語版となります。)

ICONIA TAB A500-10S16はAndroidなのでサポートされてませんよ。

書込番号:13266775

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/21 08:21(1年以上前)

モバイルルータを買いましょう

書込番号:13278208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/24 04:37(1年以上前)

残念ながらandroid機は「有線LAN、USB通信」には対応していません。
しかもタブレット端末に有線は使い辛いだけでしょう。
既存のandroid端末(スマホ、Wi-Fi専用タブレット)で有線接続(データ通信)できる機種は聞いた事がありません。
TV内臓型で「米国ではGoogle TV、Sony Internet TV、日本ではピーシーデポコーポレーションが販売するインターネット対応テレビチューナー『OZZIO HB-D2R1A」くらいですかね。(他にもあるかも知れません…)
本器無線規格は「IEEE802.11b/g/n準拠」に対応していますので、速度&大容量の動画等をアップorDLしないのであれば尚更です。
最近は無線LAN(AP)等も安くなっていますので、そちらをご利用下さい。
ちなみに我が家では「n&g」で接続していますが、上下共に20Mは出ています。
WIMAXも野外で併用していますが1M〜20M快適に利用しています。
ご参考までに…。

書込番号:13289010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング