『USBメモリーのエクセルファイルは見れないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『USBメモリーのエクセルファイルは見れないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 kino802915さん
クチコミ投稿数:4件

仕事関係のエクセルを見ようと思い購入しましたが、USBメモリーを接続したときが見れないのですが、どこに原因があるのでしょうか?内臓SDの中のエクセルは見れるのですが、、、

書込番号:13289923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/07/24 15:12(1年以上前)

Androidマーケットで、エクセルソフトをダウンロードすれば、使用出来るようになると思います。

書込番号:13290503

ナイスクチコミ!1


スレ主 kino802915さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/24 18:18(1年以上前)

無料版ですが、Documents To Go、ThinkFree Officeを入れてありますが、両方ともエクセルが見れません。

書込番号:13291054

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/24 22:51(1年以上前)

どんな風に見れないのかも、書き込んだ方が良いと思いますよ。(ファイルの場所にたどり着けない、ファイルを開くとエラーが出る等)
そもそもUSBメモリーは認識されているのでしょうか?

Documents To Goで実際にやってみましたが、ファイラーから開いて見れました。(グラフや罫線は表示されませんが)

書込番号:13292154

ナイスクチコミ!0


スレ主 kino802915さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/24 23:37(1年以上前)

ファイルの場所にたどり着けません。Document to goを開くと 最近使ったファイル、ローカルファイル、デスクトップファイル、スター付きのファイル、Googleファイル、アップグレードストアのどこを押してもUSBメモリーが見当たりません。ファイラーってなんですか?
完全版でないと認識しないのでしょうか?初心者で申し訳ございません。(写真見るソフトには写真のデータは認識されています)

書込番号:13292357

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/25 08:50(1年以上前)

「ファイラー」はファイルを扱うためのアプリです。パソコンのように保存しているファイルが一覧で見れて、開くことができます。

Androidマーケットから
・ファイルマネージャ HD
・アストロファイルマネージャ
などをダウンロードしてみて下さい

一番上の場所まで移動してから
mnt→ usb_storage→ (USBメモリ内から目的のファイルを開く)でファイルを開けるはずです

ちなみに
/mnt/usb_storage がUSBメモリのデータ
/mnt/external_sd が内蔵microSDのデータ
/mnt/sdcard 又は /sdcard が本体内のデータ

となってますので、参考にどうぞ

書込番号:13293205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 17:25(1年以上前)

こんにちは
USBメモリーですが、手持ちの10本程の内
認識できたのが3本のみでした。古いやつが認識できています。
USBメモリーが認識されれば、もちろんエクセルを見られています。
全てのUSBメモリーを見るには、3.1へのバージョンアップが必要なのか
も知れないですね。

書込番号:13294482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 23:18(1年以上前)

こんばんわ^^

もしかして、、ですが
USBメモリのフォーマットってNTFSですか?
FAT32でないと認識出来ませんよ^^

NTFSはwindows専用の記録形式です^^
今後もNTFSには対応にならないと思われます

書込番号:13295874

ナイスクチコミ!0


スレ主 kino802915さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 23:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
色々アプリをインストールした結果、アストロファイルマネージャーがUSBを認識しました。
無事、エクセルを見ることができました。
ACERのカスタマーサービスにも聞きましたが、電話の向こうで実機を試したところ、プレインストールのDocuments To Goは認識しなかったとの事です。アプリにより認識したりしなかったりみたいです。
無事見れるアプリを教えていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:13295884

ナイスクチコミ!0


bumbangさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 23:52(1年以上前)

-usbについて質問です. どうやってusbを取り外すんでしょうか. Usbを取り外す前に, usbを停止させたりする必要がありますか

書込番号:13303777

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/28 17:21(1年以上前)

>bumbangさんへ

USBはそのまま抜けば良いかと
事前の操作は特にありません

書込番号:13305824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング