『この機種は』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種は

2011/08/23 21:37(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 tomiko4さん
クチコミ投稿数:10件

wimaxが搭載されているのでしょうか
、なければ搭載されているのがあれば教えてもらえませんか
eo光で使おう思うのですができるでしょうか
不慣れなものなのでよろしくお願いします

書込番号:13410477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/23 22:04(1年以上前)

WiMAXじゃなくて、wifi(無線LAN)じゃありませんか?
ならば搭載しています
光で使われるなら、無線LANルーターが必要です

書込番号:13410623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/24 04:18(1年以上前)

eo光でwimaxサービスも提供されていますが、それでしょうか?
この機種を含めwimaxを搭載したタブレット端末は日本国内では発売されていません
wimaxを使用する場合はルータータイプで契約し無線LAN経由での使用となります

書込番号:13411679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/24 05:30(1年以上前)

そんなサービスがあるんですね知らなかった
タブレットではありませんが、スマホならISW11HTがWiMAX内蔵しています
これが唯一の端末です
調べてみましたが2年しばりがあって200円安いだけですね、来年にはWiMAX150Mbpsがでますし
個別契約ならキャッシュバックがあるのもあります
使用期間、コストも踏まえて検討ください

書込番号:13411714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomiko4さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/24 08:28(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、kero230さん、さっそくにありがとうございます
eo光が今キャンペーンで月2500円でwimax使い放題で安いと思ったので
やはりルーターを持ってでないといけないのですね
かさばるし面倒だなと思いまして、先ででると思いますので
それまで待ちます。ありがとうございました。

書込番号:13411950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/24 23:19(1年以上前)

WiMAX付きのタブレットを待つということですが、可能性は低いかと思っています
かさばるといっても、モバイルルータはタバコのちょっと大きい程度で、100g程度とスマホより軽いです。
タブレットを携帯するなら、カバンに入れて持ち運ぶと思いますので苦になるほとではないかと思います。

書込番号:13414800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/26 11:43(1年以上前)

EO光のサイトをみましたが2500円は3G回線の方の金額ですね。

>・EOモバイル(3G回線)
> 月々2500円
>・EOモバイル(Wimax)
> 月々3680円
>
>注、EO光ネットとのセットでのご利用になります。

モバイル端末の型番をみるとD25HW、D26HW、D31HWと書かれているので
おそらくイーモバイルの回線と思われます。
関西でイーモバイルの通信速度はしりませんが
利用範囲内で使用できるかどうか確認したほうがよいかもしれません。
(通信速度など)




書込番号:13420166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/29 09:16(1年以上前)

誤)関西でイーモバイルの通信速度はしりませんが
正)イーモバイルの通信速度はしりませんが
関西にお住まいと勘違いしました失礼しました。

書込番号:13432206

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomiko4さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/29 10:42(1年以上前)

気持ちは旅人さんありがとうございました
eoモバイルWIMAXではなく3Gでした。
勘違いしていました
ご指摘ありがとうございました

書込番号:13432426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング