『ブラウザが勝手に終了します。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ブラウザが勝手に終了します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザが勝手に終了します。

2011/08/29 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16


最初からあるブラウザでもアプリコなどのサイトにあるブラウザでも、暫く使っていると勝手にブラウザが終了してしまう。酷い時には開いたとたんに終了。
私の使い方が悪いのかとも思いまして初期化もしてみましたが改善しません。

アンドロイド初心者なりに色々とネットで調べたりしてみましたが解らないので宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:13435031

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/30 08:54(1年以上前)

私のは全く落ちたりしません。

書込番号:13436211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 14:43(1年以上前)

まったく同じです。
なので、ガラパゴスブラウザーというブラウザーに切り替えたら今度はFLASHが再生できなくて、結局ボツ(>_<)

やはり、Internetexplorerみたいにはいかないですね…。

書込番号:13437150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/30 22:21(1年以上前)

hikikomori14さん、yuunaoさん、返信ありがとうございます。

この様な案件は、サポートに相談するのが早いのでしょうかね〜(^_^;)
それとも、買った所に対処してもらう方がいいのでしょうか?

同じ症状の方や、そうで無い方も一言でも良いので教えてもらえると有難いのでお願い致しますm(__)m

書込番号:13438680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/30 22:54(1年以上前)

自分はdolphin for padを使っていますが、落ちることはあまりないですね
標準じゃなくて、こちらを使ってみては?

書込番号:13438841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/31 01:27(1年以上前)

基本的に困ってどうしようもない状態ならサポートセンターに電話しかないと思います。

もしかしたら初期不良だったりするのかもしれませんし、公式から聞いた方がなっとくするでしょう。

答えになってないかもしれませんがお問い合わせするのがいいでしょうね。

書込番号:13439463

ナイスクチコミ!0


yuunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 09:26(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさんの言っていたブラウザー入れてみました。
今のところとても良い感じです。
ありがとうございます♪
スレ主様もいかがでしょうか?

書込番号:13440159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 23:03(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、おすすめのdolphin for pad入れてみましたが、やっぱり落ちますね〜(^_^;)
今週はちょっと時間が取れるか微妙ですが、サポートと販売店に相談してみます。
また結果はここで報告致します。

書込番号:13442884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/31 23:57(1年以上前)

そうですか...
初期化されているとのことですが、当然デフォルトのアプリのみでためされているのですよね?

書込番号:13443195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Riga3さん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 12:29(1年以上前)

うろ覚えなので書き込むつもりは無かったのですが、困っているようですので。

初期化はされているということですが、日本語入力関係で何か追加インストールしていませんか?
以前、似た症状の報告があった気がします。原因は追加した他のアプリケーションに問題があったということで、代わりにATOKを使いましょうと言われていました。

書込番号:13448863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング