『WiMAX と同時購入ってお得?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『WiMAX と同時購入ってお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

WiMAX と同時購入ってお得?

2011/09/14 10:58(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:2件

ICONIA TAB A500 と WiMAX端末 セット価格 =

9800円 + WiMAX 月額3,880円(DiSM Flat 年間パスポート)+ 2835円(契約事務手数料)のキャンペーンがあるのですが、これってお得?

http://www.e-trend.co.jp/topics/wimax/

3年位のスパンで考えております。一見安く見えるのですが、他のプランと比較してどうか?
購入された方おられますか?

書込番号:13498294

ナイスクチコミ!1


返信する
Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/14 12:17(1年以上前)

 1年なら別々で契約して購入するよりはお得。2万円前後の値引きは他の会社の抱き合わせ販売と同程度。ただ、契約が最低1年ですので2年契約の会社よりは退会し易いくらいじゃないかと思います。 似たようなWIMAXとの抱き合せ販売は色々あるので、ほしい端末がある所で契約すればいいと思います。

 ちなみにWMAX回線単体では一年契約で大抵月3880円です。数万円引かれる所はプロバイダー料金と称してプラス300〜500円毎月とられます。DTIとかその他もろもろ。だから数万円前後引かれるんですけどね。結果4千以上とられる場合も多々あります。
 1年契約だとお得ですけど数年使う場合は毎月数百円払っていて、結局割賦払い購入みたいな感じになってしまいますよ。なので1年ごとに解約して新たに他の契約を探すほうが節約できるでしょう。

 WIMAX単体、又はBICWIMAX単体の契約だと月3880円だけで済みます。

私的はプロバイダー要らないので・・・

書込番号:13498518

ナイスクチコミ!1


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/09/14 12:37(1年以上前)

個人的にA500を所有しているのですが、A500を外に持ち出すということなんでしょうか?

家に回線がなくて且つWiMAXが強烈に届く家の使用と言う意味でしょうか?

A500を外で常時使うということならばかなり無理があるように思います。重いしかさばるし。WiMAXルーターを買うってことなんですよね?

私は、携帯電話をauのHTC EVO(ISW11HT)にして緊急時にテザリングでWiMAX(ほとんど3G回線ですが・・・・)してiPhone iPodTouch A500を外でも接続できるようにしています。(しかしA500は外では旅行以外ほとんど使用しませんよ)

もしA500の為にWiMAXルーターで月額のランニングコストをかけるのならかなり勿体無いように感じますがどうでしょうか?(お金を気にしない方なら別にいいとは思いますが…そうでもなさそうなので)

\3,880×36ヶ月=¥139,680  +¥9,800+¥2,835 ですよね

見方を変えればとんでもない値段に見えるんですが…携帯電話を今もっていなくて且つ家にもインターネット回線がまだないということであればもちろん悪くはないと思いますが…

個人的には抱き合わせはお勧めしません。
ご質問の趣旨と合わないコメントかもしれません。ゴメンナサイ。少し心配になったものですから・・・・

書込番号:13498594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/14 17:35(1年以上前)

jonasanj さんの言われるとおり、現在の私の環境 自宅=JCOM光ファイバー160M 携帯=docomo にWiMAXを追加するのは、計算してみると馬鹿げているようですね。
外の仕事では、ノートPCまでは必要なく、タブレットで十分である事が分かっています。
HTC EVO(ISW11HT)にしてテザリングで対応が、一番安上がりのような気がします。
ISW11HTはキャリアメールにも対応するようだし。。。。。(一番のネックにしていた)
あまりにも、0円携帯やxx万円引きの広告が多すぎて安いのか?高いのか?混乱して分からなくなる。業者の思うつぼですね。

書込番号:13499365

ナイスクチコミ!0


SEED777さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/14 23:18(1年以上前)

XiやWiMAX等、抱き合わせ販売が多いので、単に値引き額を見ると安く感じますね。私も今タブレット買おうか検討していますが色々と悩みながら楽しんでおります。

買う前が一番楽しいなと思うのは私だけじゃないと思いますが(w

要は、どう使うかにもよると思います。
購入後のランニングコスト全てを考えるとWimaxは高くなりタブレット単体で買ったほうが安くつくと思います。
タブレットを安くする為の手段のWimax契約等、使わなければ解約という流れになると思いますがその際掛かる違約金との兼ね合い
電卓叩いて、高いか安いか机上で計算するのが一番分かりやすいですね。

あと考えるのは、携帯・自宅では光、さらにお外で別回線とトータルのコストはかなり高くなりますね。(家の環境でのお話ですが)
速度さえ我慢でき、自宅でWimaxが使えると分かれば、速度を我慢して光解約・Wimaxのみに一本化するとこういう方法もありかと考えております。

色々悩んでみてください(^v^) たのしいっすよ

書込番号:13500730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/15 05:36(1年以上前)

自分の場合、auスマホのISフラット5460円を、タブレット購入を契機にダブル定額2100円にして
差し引きの3360円分をWiMAX契約3380円モバイルルータに割り当てることにより、スマホとタブレットの二つの端末で外でネットしています
ご参考までに

書込番号:13501495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/21 22:56(1年以上前)

だいたいのお店では四万引きですよ!
クロッシィなら実質月千円で買えるし
総額でも36000円でWi-Fi付きです。
WiMAXは車で走ると使えないけど
クロッシィは使えました!
今週の三連休も値引合戦するらしいし!

書込番号:13531035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/22 04:46(1年以上前)

>WiMAXは車で走ると使えないけど
なんでこういう嘘つきますかね....
ドコモのまわしもの?

書込番号:13531901

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/22 08:50(1年以上前)

使ってる端末が古いんじゃないのかな。電車では普通に使えたよ。東武東上線だけど池袋から森林公園までは出来ていた。ただ周りが畑だらけになると電波が弱くなるけれど・・・

書込番号:13532249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング