『カーナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『カーナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビとして使えますか?

2011/09/27 18:13(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 DYNA5693さん
クチコミ投稿数:9件

GPS機能&マップアプリが標準でついてますが、カーナビとして使えますか?

書込番号:13554668

ナイスクチコミ!0


返信する
kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/27 18:31(1年以上前)

以下参考にどうぞ
ICONIA TAB A500をカーナビとして使ってみた。(android google navi) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=NZnlR9wIJwg
あと、過去ログにも情報があります

書込番号:13554718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/27 18:33(1年以上前)

使えるといえば使える、使えないといえば使えない そんな感じです

書込番号:13554726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DYNA5693さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/27 18:42(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。実際に購入して試してみます。

書込番号:13554756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/27 20:35(1年以上前)

実際にA500でナビ機能を使用した事が有ります。
KENWOODのHDDナビ(HDV770)と、ポータブルナビ(迷WAN 200)そしてA500と同時に同じルートで試してみましたが
精度的にはHDDカーナビと比べると多少落ちますね…
ただ、ポータブルナビと比べると殆ど遜色ない感じですので
(むしろ画像的にはポータブルナビより良いです)
普通に使える部類だと思いますよ。
(ただしリルート機能に関しては多少お馬鹿さんですね…。それとGPS信号を受信するのが結構時間がかかります。)

1点だけ注意すべきはカーナビとして使用すると本当に電力が消費されます。
車で使う場合はDCコンバーターなどで充電しながらの方が良いかと思われます。

書込番号:13555215

ナイスクチコミ!1


スレ主 DYNA5693さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/27 22:07(1年以上前)

私の場合、車を止めて場所を確認するような使い方ですので、機能としては十分な感じです。
電源の方もDCで使えればなおさらいいのですが・・
MP3プレーヤーにもなるし、車での使い道はありますね!

書込番号:13555702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング