『検討中です。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『検討中です。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です。教えて下さい。

2011/10/11 13:29(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:5件

現在10台口で会社で使用を検討しています。
社内LAN上のPCに繋いで、全ICONIAを同期させる事は可能でしょうか?
今後台数が増えた場合に全ICONIAに同じデータを共有させたいので1台づつサーバPC上から
データを落とすようにすると、落としているICONIA落としていないICONIAが出るのが怖いので・・
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:13611360

ナイスクチコミ!3


返信する
N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/11 14:58(1年以上前)

私はそういった使い方をしないのでわかりませんが、どういった形式のファイルを共有・同期したいのか書くとレスがつきやすいかもしれませんよ。

書込番号:13611582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 15:07(1年以上前)

コメント有難うございます。
動画ファイルやPDFデータ等の製品紹介データを共有したいのです。
1人1台ではないので、どのICONIAを持参する時も最新のデータが入っている状態にしたのです。
宜しくご教授お願い致します。

書込番号:13611601

ナイスクチコミ!2


caulkさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/11 16:35(1年以上前)

クラウドストレージを活用するといいのかもしれません。
自分の知ってる限りではSugarsyncとかはそういった複数台でやれたような記憶があります。
もしくは専用のページやファイル置き場を用意して各自自分で落としてもらうとかもありかも。

書込番号:13611823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 17:50(1年以上前)

有難うございます。
仕事使用ですのでできるだけ経費削減を考えております。
その為、通信はせずに外付けハードディスク+画面のようなイメージで考えています。
お客様先で既存データを見せて紹介するイメージです。
社内サーバPCにひとつICONIA用のフォルダを作成してそのデータをコピーして使用するのですが、
忘れる人もいるので同期の方法を求めています。

書込番号:13612032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/11 18:07(1年以上前)

通信はせずってことは、USB ケーブルでPCとつなぐと、サーバ上のフォルダごとA500にコピーしてくれる ようなことを考えているのでしょうか?

書込番号:13612095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 18:12(1年以上前)

コメント有難うございます。
自動でできれば一番いいのですがそれは難しいと思っています。
USBでPCに挿して同期ボタンでPCサーバ上のICONIAフォルダと同期するような事ができれば理想です。

書込番号:13612114

ナイスクチコミ!2


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/11 18:35(1年以上前)

マーケットで「wifi ファイル 同期」等で検索するといくつかでてくるようです。
無料のものやトライアル版もあるようなので試してみては?

wifi tunes syncは使ってるんですが他のもおもしろそうなので自分も試してみよう! : )

書込番号:13612192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/11 18:43(1年以上前)

サーバー上のフォルダーのファイルを、USB接続されたA500にコピーするバッチファイルか、windos scriptを作れば可能だと思います
scriptはPCで実行になります

書込番号:13612220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/11 18:46(1年以上前)

ちなみに↑の方法は同期というより、サーバー上のファイルをA500に上書きするだけです
A500側で更新しないなら十分かと思います

書込番号:13612239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 19:19(1年以上前)

いろいろとコメント有難う御座いました。
方法が見えてきましたので検証してみます。

書込番号:13612373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2011/10/12 07:45(1年以上前)

Dropbox

書込番号:13614795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/12 08:08(1年以上前)

Dropbox はフォルダ単位で、自動的に同期(ダウンロード)できないのでは?

書込番号:13614868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/12 12:14(1年以上前)

外ネットに接続していれば、無料のDROPBOX FOR ANDROIDが簡単です。
すべてのネット内のPCのDROPBOXフォルダーと同期します。
ビユアーソフトは必要です。

内NETであれば、NASを購入して、これを共有フォルダーにできます。WHSだと、10PCまで
各種ファイルが共有できます。

書込番号:13615575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/12 12:22(1年以上前)

スレ主さんは経費節減のため、通信せすにっていってるので
外ネットはありえないと思いますが…

書込番号:13615605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/12 23:34(1年以上前)

こんにちは。
やはり希望されているのは、例えば同期ボタン押すと10台いっぺんに同期されるといったものですかねぇ。私は思いつかないです。
ほかの方が言っているようにオンラインストレージのようなもので同期、または使用する前にSDカードに最新データを入れて持ち出すというのがパッと思いつく方法ですね。外から通信できれば一番よいですが、やはり持ち出す前に社内ネットワークを利用して同期してから持ち出すという感じになります。

書込番号:13618397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/13 00:27(1年以上前)

Dropboxってアンドロイドでは、画面上はファイルがあるように見えているけど、実際はダウンロードされてないから
オフラインだとやはり見れない気がします
スレ主さんの使い方は、データをとりこんでおいてオフラインでプレゼンしたいはず
やはりDropboxはダメかと思います

書込番号:13618666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2011/10/14 17:48(1年以上前)

さすがに便利なものにはお金を出さないと・・・設備投資にしろ、月額使用量にしろ

書込番号:13625565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング