『PCのDVDドライブからWi-Fi接続で見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『PCのDVDドライブからWi-Fi接続で見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:12件

タブレット端末の購入を考えています。
PCのDVDドライブでWi-Fiを接続でタブレット端末でのDVD閲覧は可能でしょうか?
可能でしたらどのようにしたら閲覧できるのか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13694166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/29 17:13(1年以上前)

Wi-fi 接続以前に、DVD 自体が直接再生できないので無理です

書込番号:13694428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/29 21:07(1年以上前)

それと日本語をなんとかしてください
タイトルは何のこっちゃ?だし
内容も接続詞が変で理解するのに時間が........

書込番号:13695418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 09:40(1年以上前)

リモートデスクトップアプリでいけるかも?
端末もってないので想像ですが・・・

http://octoba.net/archives/20110910-android-2029.html

書込番号:13697457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/30 10:04(1年以上前)

>リモートデスクトップアプリでいけるかも?
できません

書込番号:13697537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/30 13:52(1年以上前)

Splashtopいいですね。
androidクライアントは評価版がないのでまだ試していませんが、PC⇔PCでの動画再生ではまぁ主観ですがストレスを感じないギリギリのパフォーマンスはあると思いました。
ただし接続中はホストPCの解像度を1024×768に切り替えられてしまうため、普段この解像度で使っていない場合はデスクトップ上のショートカットやフォルダがとっちらかってしまいます・・・。これはちょっといただけないですよね。
A500なら恐らく問題なく動くと思いますが、もう少し多くの解像度に対応できるようになれば・・・。

書込番号:13698441

ナイスクチコミ!2


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:24(1年以上前)

そうですかー 残念ですね。

http://s-max.jp/archives/1187857.html
おなじ名前のソフトでipadでの使用例ではいけてそうですね。

アンドロイド端末での使用例がでてこない。。。

書込番号:13698554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/30 22:05(1年以上前)

分かりました。
ポータブルDVDを購入します。
ありがとうございました。

書込番号:13700568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/30 22:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13700583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/30 22:45(1年以上前)

ポータブルDVDはアンドロイドタブレットではつかえませんよ
DVD自体再生アプリもありません

書込番号:13700786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/30 23:12(1年以上前)

Splashtop Remote Desktop HD 入れてみましたw
結構カクつきます・・・。

ちょっとショックを受けつつヤケクソでHDではなく無印も入れてみましたw

なかなか滑らかに動くじゃありませんか!

2台のホストで試してみましたが、何故か片方のホストの時だけズームができたりパフォーマンスにも差がでるようでしたのでPCスペックに左右されるでしょうが、とりあえず観れますね。

それと、スピーカーで聴くぶんにはあまり気にならなかったのですが、ヘッドフォンで聴くと
ちょっとキビシイかもしれません。
音質も悪いし音が揺れてます・・・。

操作性もあまり良くないので、動画鑑賞限定というかんじでしょうか。
まぁ無印なら200円しないので悪くないかな?

書込番号:13700968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング