『Excelを開くソフト?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Excelを開くソフト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Excelを開くソフト?

2011/11/03 15:35(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:35件

Excelを閲覧、編集する事は可能でしょうか?ファイルメーカーの閲覧、編集は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13716051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/03 15:47(1年以上前)

これはパソコンではないので無理

Excelを閲覧は互換性のツールで可能ですが
ファイルメーカーの閲覧はブラウザ経由なら可能かも

以前 有線LAN windowsce/palmで確認できました

忘れてました そうか この手がありですね
データベスも出来るかな

暫らく使って無いけど試す価値がありそうですね

では失礼します


書込番号:13716080

ナイスクチコミ!1


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/03 21:07(1年以上前)

Excelの方だけ、お答えします。
「Document to Go」という閲覧ソフトがプリインストールされているので、これで閲覧は可能です。
PCの画面表示そのままの様式とはなりませんが、内容の確認はできます。
また、マーケットで「office」と検索をかけると多数ヒットします。
こちらをダウンロードしても良いです。
ただ、編集ができるソフトとなると無料は無いみたいなので、有料版をダウンロードするか、
「Document to Go(フルバージョン)」のライセンスを購入することで編集可能になります。
ただ、どれもとても互換とはいえないレベルで、簡単な数式や関数を使った単純な様式の表なら問題ない、程度の実力です。
「Document to Go」の場合ですと、まずグラフはダメです。
セルの連結とかできないみたいです。
マクロもだめです。ソートやフィルターもだめです。
オブジェクトも貼りつけられません。
なので、これら機能が使われているファイルを編集して上書きすると、次にPCで見る時に使い物にならないかもしれません。
持っているのですが、使用頻度低いので正確なレビューになってないかもしれません。
検討の際は、上のソフト名で検索かけて調べてみてください。

↓マーケットの「Document to Go」のページ
https://market.android.com/details?id=com.dataviz.docstogo

書込番号:13717439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/11/04 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。EXCELが開ければ書類をプリントアウトして持っていかなくても良いので良いなと思ったのですが正常に見れないのならAndroidは諦めようかと思います。

書込番号:13722262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/04 23:06(1年以上前)

ちなみにIpad でも大差ないですよ

書込番号:13722383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング