『外付けハードディスクの読み込み方法』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『外付けハードディスクの読み込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクの読み込み方法

2011/11/04 11:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 2011workさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい。外付けHD(40GB)に保存しているmp4動画を、A500で再生するにはどのようにすれば良いでしょうか。microSDでは問題なく再生出来ています。

書込番号:13719725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/04 12:43(1年以上前)

USB の外付けなら、そのまま繋げればみれます
フォーマットはFAT32である必要があります

書込番号:13720030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/04 13:41(1年以上前)

使うときは本体の電池にも注意ですね

書込番号:13720222

ナイスクチコミ!2


スレ主 2011workさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 14:16(1年以上前)

おなかぽんぽこりん様。
早々にご回答有難う御座います。HDはIOデータ製HDP U-40、2007年の製品です。マニュアルを見ましたら、FAT32でフォーマット済み、との事ですので、問題は無いと思いますが、いかがでしょうか。設定-ストレージを見ますと、認識はされています。SDカードの場合は、clear.fi-動画で自動読み込みされました。上記HDには様々なファイルや画像等が保存されています。操作を含めて、より詳しく教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:13720317

ナイスクチコミ!1


スレ主 2011workさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/14 15:49(1年以上前)

おなかぽんぽこりん様、皆々様。
報告が送れまして、申し訳御座いません。
android marketからファイルソフトをDLする事で解決致しました。
FAT32に関しても、勉強になりました。
では、失礼致します。

書込番号:13765405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング