『3.2アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『3.2アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

3.2アップデート後の不具合

2011/11/21 21:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 ryoryo29さん
クチコミ投稿数:46件

ツールバー上ホームボタンの右の、実行中アプリを表示させるボタンを押しても、
ブラウザやgmailなどが表示されないケースが生じるようになりました。
いったんホームに戻ってアプリを起動すると、レジュームはちゃんと効いているので、
バグではないかと思われます。
頻繁に使用していた機能だけにとても不便です。

書込番号:13795480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/22 06:35(1年以上前)

勘違いしてますよ
実行中アプリではなくて、アプリ履歴です

書込番号:13797070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/18 23:26(1年以上前)

Androidはアプリを明示的に終了させるという概念が乏しいようなので、アプリ履歴が
実行中のアプリを表示するのか過去に起動して終了したものを表示するのかはさておき、
以前はブラウザを使用→ホームに戻って別なアプリを起動→履歴ボタンでブラウザが表
示されていたのに3.2にアップデート以降、それが表示されなくなった、という現象は
私の所有するICONIA TAB A500もスレ主と同様です。

他の方はこのような現象は出ていないのでしょうか?

もし対処法があるなら私も知りたいです。

書込番号:13912028

ナイスクチコミ!0


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/19 11:40(1年以上前)

Dolphinだと表示されますが標準ブラウザは表示されませんね・・・
GMAILも表示されます

書込番号:13913612

ナイスクチコミ!0


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 17:16(1年以上前)

私の環境の場合ですが
右上のウィジットから起動させるとは履歴に残りません。
ウィジットの隅にある地球マークやアプリ一覧から
ブラウザを起動させると履歴に残ります。
上記の方法だと標準ブラウザだけでなく、他のブラウザも履歴に残りません。

書込番号:13914712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 23:48(1年以上前)

Yukimachiさんご指摘の方法で履歴に表示されるのを確認しました。
ホーム画面のブックマークからブラウザを選んで起動するほうが便利なんですが
履歴に残るほうが良いので気を付けて操作することにします。
ありがとうございました。

書込番号:13916584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/12/20 12:30(1年以上前)

v3.2になってから、頻繁に以下の症状に遭遇します。
レジュームした後、ホーム画面においてあるHPのお気に入り類のアイコンがすべて非表示。
地球マークをタップしても、標準ブラウザ起動せず。

再起動すると元に戻ります。
このタブレットはHP利用が主目的なので、ちょっと閉口中。
他ソフトも使わないのでメモリ不足とも思えないしなぁ。

書込番号:13918271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング