『google maps メチャクチャ落ちまくります』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『google maps メチャクチャ落ちまくります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

google maps メチャクチャ落ちまくります

2011/12/05 19:45(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

グーグルマップス(アプリ版)がメチャクチャ落ちまくります。

スマホは結構落ちるようですが皆さんお持ちのA500はいかがですか?

また、ROOT化しないで解決する方法などありましたら教えてください。

OS、アプリ共に最新です。

書込番号:13853875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/12/05 19:54(1年以上前)

まったく落ちません.......何でだろ?

書込番号:13853923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/05 20:02(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん 早速ありがとうございます。

初期不良ですかねー?

悲しいです

書込番号:13853960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/05 20:03(1年以上前)

私は3.2にしてから落ちまくりでした。
高級タスクマネージャーを導入して30分ごと不要アプリの解放するようにしてから落ちていません。
因みに私の環境(アプリインストール数は143個)ではマップが落ちる時は大体残りメモリが280Mb以下くらいで落ちていました。

書込番号:13853963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/05 20:18(1年以上前)

眞鍋の”ま”さん 返信ありがとうございます。

3.1 3.2どちらでも落ちてます、ひどい時は落ちて再起動しても即落ちです。

設定やKILLツール使って必要ないものは消してますが駄目ですね!

調子の良い時は30分くらいなんでもないのですが…

地理の勉強をしていて東京特別区3000か所程に星を付ける作業中です困ってます。

書込番号:13854038

ナイスクチコミ!2


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/05 21:11(1年以上前)

自動アップデート後落ちまくりますね。
私も普通に使えない状態です。

書込番号:13854310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/05 22:01(1年以上前)

nmscpさん 返信ありがとうございます

どうすれば良いのですかね?

4.0で改善されますかね。

書込番号:13854619

ナイスクチコミ!2


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/05 22:31(1年以上前)

アプリのアップデートでなおってくれると良いですが。
原因がわからないのでなんとも。

書込番号:13854801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/12/06 06:30(1年以上前)

自分のアプリのバージョンは、6.0.0のようですが落ちません
同じでしょうか?

書込番号:13856004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/06 07:24(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん 返信ありがとうございます

同じ6.0.0です。

使うときはかなり長い時間使います 三時間位

書込番号:13856084

ナイスクチコミ!2


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/07 10:50(1年以上前)

私のも自宅のネット環境だと、地図が読み込めなくなったり、ストリートビューが表示出来なかったりでまともに使えません。最終的に落ちます

書込番号:13860624

ナイスクチコミ!2


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/07 18:52(1年以上前)

kero230さん  返信ありがとうございます

なんだか現状はどうにもならない感じですね!

書込番号:13862078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/07 22:59(1年以上前)

>地理の勉強をしていて東京特別区3000か所程に星を付ける作業中です困ってます。

根本的な解決方法ではありませんが、グーグルマップってPCで星をつけたところは、同じアカウントでログインしていれば、タブでも星付きで表示されませんでしたっけ?

書込番号:13863284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/08 12:23(1年以上前)

アプリを使わず、ブラウザで maps.google.co.jp を開く、というのは根本的な解決にはなりませんか?

アプリの場合だと「レイヤ」の中にマイマップがあるので、そこから呼び出す。
(編集は挑戦したことが無いので相変わらずPC側でやることになるかもしれませんが)

書込番号:13865199

ナイスクチコミ!2


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/08 21:45(1年以上前)

yasusiyasuiさん
前にPCで地図を見たとき星が無かったんですよね〜!(ログインしてたんですが)
試してみて出来れば最悪PCで星つけます

マイカルKさん
今やってみたのですメチャクチャ遅かったです!

おふた方返信ありがとうございます また、返信遅くなりスミマセン


書込番号:13867393

ナイスクチコミ!1


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/09 04:46(1年以上前)

yasusiyasuiさん

PCで星見えました。改善されるまでPCで星を付けます 

ありがとうございました

書込番号:13868646

ナイスクチコミ!1


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/11 23:31(1年以上前)

買い換えようと別で書き込みをしたらアドバイスを受けました。

初期化してアプリ更新したら落ちなくなったようです!

様子見てみます。

書込番号:13880967

ナイスクチコミ!1


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/12/11 23:42(1年以上前)

気のせいでした

書込番号:13881024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング