『東京都内の特価情報教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『東京都内の特価情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

東京都内の特価情報教えてください

2012/01/11 20:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:93件

A500の購入を検討しています。
近所の家電量販店でも価格調査を行っていますが、田舎の家電量販店では、
価格comのように大幅な値引きはもちろん無く、最悪ネット通販での購入を検討していた所、
今週末、都内に出かける用事が出来たので都内で購入をしようと思います。

そこで、価格comに掲載されているお店以外で特価情報がありましたら是非、教えてください。
私は、新宿か秋葉原近辺で購入を考えていますが、23区内でしたらどちらでも構いません。

宜しくお願いします。

書込番号:14010588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/01/11 23:30(1年以上前)

趣旨と異なるかもしれませんが
参考まで。

A500の2台目を手に入れましたが、
テルルモールは15時までにネットで申し込むと
その日に東京都足立区から発送されて、翌日とどきました。

ただし、
イーモバイルのGP02(月額3,880円の2年縛り)を契約する必要がありますが、
A500は0円でついてきます。

書込番号:14011603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2012/01/12 19:00(1年以上前)

私も田舎ですが 
今価格コムで29800円になってますが、こちらでは不満ですか?
確かに評価の低い業者さんもいらっしゃるようですが 


書込番号:14014200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/01/12 19:05(1年以上前)

あきかぶさん

確かにイーモバイル等の通信会社との契約をすれば安く購入できるのも判りますが、
私にとっては通信会社の契約は考えていないのです(^_^;)

情報ありがとうございました。

書込番号:14014223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/01/12 19:13(1年以上前)

hiroyuki229さん

確かに現在30,000円を切っていますが、送料をいれると31,000円程度になります。
以前のように27,000円までとはいきませんが、29,000円(送料込)で購入出来れば
良いと思っています。
ちなみに某オークションでの購入は故障時の対応に不安があるので考えていません。

書込番号:14014250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 22:46(1年以上前)

Nojimaで29,800で買いましたよ。越谷レイクタウン店ですが、他店舗でも安くしてくれるようです。ポイントは1%でしたけど。

書込番号:14019026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 20:33(1年以上前)

¥29800ほどなら、買い時だと思いますよ。
この価格で買えるチャンスは、最後だと思います。
じきに次期モデルが正式に発表されてそのモデルの値段で定価近くになるでしょう。
品薄感を考えると、その時には品切れでスムーズにバトンタッチされそうですし。

書込番号:14022669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/01/15 12:55(1年以上前)

kurokuroshounenさん
バコやんさん

結局、ネット通販にて29000円(送料込み)で購入させて頂きました。
この度は、ありがとうございました。

書込番号:14025229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング