『最悪のメーカーです。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『最悪のメーカーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪のメーカーです。

2012/01/28 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:1件

ウィルコムのセットで購入しました。
2週間で、接続中いきなり不良になり、修理に出して2カ月も対応してもらえなく、ようやく
の回答は、交換。
だったら最初から交換しろという話。皆様のログにあるとおりサポートも最悪でもうここの製品は今後購入しません。

こんなに対応が悪い会社初めてです。完全に消費者を馬鹿にしています。

重いし、遅いし、最悪な製品です。

書込番号:14078166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/28 14:50(1年以上前)

外資系ってそんなもんじない。

書込番号:14078282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/28 17:24(1年以上前)

そうですか。
別に最悪なメーカーじゃないと思いますけどね。

上の方も仰ってる通り、外資系のメーカーはこんなもんですよ。
連絡取るタイミングによっても対応変わりますし。

自分が使ってるこのTabは全然重くないし遅くないですけど。

実機触ってから買えば良かったじゃないですか。

書込番号:14078787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/28 21:11(1年以上前)

海外メーカーのサポートは割りきりが必要。
ここで予習すべきだったね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

書込番号:14079705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/28 21:24(1年以上前)

ここ数年はPCはAcerかASUS製しか使ってないです(笑)
そして今までサポートをあてにしたことはないです。
この端末も購入しましたが、動作しないなどの致命的なものは初期不良交換をきちんとしてもらえる店で買うようにしているので私の場合トラブルになったことはありません。
多少の不具合でもPCは一度稼動するとあまり人に預けたくないのでそのまま使ってしまいますね。
日本メーカと全然値段が違うので気になりません。それ以上の価値を見出すことができます。

それができない人は買わない方が身のためです。というか苦情ばかり落書きされて迷惑です。
ここに苦情買いても何も解決しません。参考にもなりませんから無意味な行動です。
それほどメーカーに文句があるなら直接メーカと戦った戦歴でも披露していただきたい。
それすらできずに文句だけ垂れるのは負け犬を認めたと公表しているようなものです。
理解できますか?

書込番号:14079773

ナイスクチコミ!9


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 06:56(1年以上前)

決して悪い対応ばかりじゃないですよ。
私の場合は、「wifiの受信感度が良くない」とい極めて抽象的な不具合だったのですが、不具合の相談から不具合の認定、修理、返送まで、約3週間で済みました。
最初、サイトのカスタマーサポートに相談を送信したときは、その日の午後に返事が来ました。
「リカバリしても再発するようなら現品を送ってください」とあり、再発するので修理工場へ送ることになりました。
その時、症状と自分なりの原因の見立てをA4用紙にびっしり書き連ねて同梱しました。
なんせ、「受信感度が良くない」という症状でしたから、「こんなもんです」と言われればお終いです。
使った周辺機器や、環境、条件すべて具体的な名称や数値も含めて書き出し、しかも複数の条件において再現されることを淡々と書き、言い逃れができないようにして送りました。
おそらく結果としてこれが良かったのかもしれません。
サポートとしても、どんな不具合にせよ、原因がメーカーの自責なのか、客の責任なのか判断しなくてはなりません。
これをこちらで肩代わりしたようなものです。
結論としては、工場に送ってから10日ぐらいで「マザーボードの不具合」が確認され、
「データが消えますが大丈夫ですか?」という確認の電話が入りました。
それから10日ぐらい後にマザボードの交換修理が完了してされ返送されてきました。
まあ、3週間が長いか短いかは個人の判断に任せますが、こういうサポートの時もあるよという報告です。

書込番号:14081177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 12:35(1年以上前)

「皆様のログにあるとおりサポートも最悪」

ではなぜこの製品を買ったのでしょうか?理解に苦しみます。
レビューもここ数件「1」評価が続いています。
しかも投稿件数1件の方が連続していますね〜。

書込番号:14086378

ナイスクチコミ!4


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/30 18:05(1年以上前)

いわゆるネガキャンというやつですかね。

まあ人気商品には付き物ですな。

書込番号:14087346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング