『5.1.1にしたけれど、Wi-Fiの速度が150kbs』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『5.1.1にしたけれど、Wi-Fiの速度が150kbs』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1.1にしたけれど、Wi-Fiの速度が150kbs

2016/05/28 13:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 7k2btzさん
クチコミ投稿数:5件

「CM12.1-Tegraowners_ROM_v7t1」 にアップデートしました。「gapps-5.0.2_a50x_TO」は、インストールに失敗しました。

回線速度が下り 300kbps 上り 1.5Mbps と、下りだけが低下しています。
他のandroid端末では、下り 15Mbps 上り1.5Mbp で、下りが大変遅いのです。
また、Chrome は起動すらしません。

クリーナーアプリできれいにしても状態は変わりません。

なにか、速度向上のためのヒントをいただければ幸いです。

書込番号:19910971

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/29 13:21(1年以上前)

Androidバージョンをそのまま使うのなら、ファクトリーリセットしみてください。ただし、アプリもデータも消えます。

もし、ファクトリーリセットで駄目なら、Androidをバージョンダウンするのが、一番良いですが。

書込番号:19913432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7k2btzさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/31 02:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。ファクトリーリセットでも状態は変わらずでした。androidのバージョンダウンを試してみます。

書込番号:19918018

ナイスクチコミ!1


スレ主 7k2btzさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/12 10:59(1年以上前)

Wifi回線速度低下は解決しました。

インストール時
Please check the ones you want 画面のとき
Wifi alternative firmware (from kernel.org)  のチェックを付けない

これで、回線速度は以前の状態になりました。ただし、Chrome は起動せず落ちます。
仕方なく Firefox をインストールしました。 Google Map は使えています。

まだ、使えそうです。

書込番号:19949951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 13:04(1年以上前)

私もAndroid5.1.1にしました。ですが、Chromeを起動するとエラーになり落ちます。
あと、検索時に音声入力したいのでマイクのアイコンをタップするのですが、反応がありません。[設定]-[言語と入力]に[Google音声入力]がありません。
どなたか解決方法をご存じなら教えてください。

書込番号:19958766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/16 11:20(1年以上前)

自己解決。
Google Play で"Google音声入力"を探していたのですが、"Google音声入力"は、"Go Google"をインストールすると正常にインストールできました。正常に音声入力できるようになりました。

でもChromeブラウザはまだエラーになります。

書込番号:19961093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング