『google翻訳アプリについて教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『google翻訳アプリについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

google翻訳アプリについて教えてください

2018/08/08 19:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:229件

google翻訳アプリをインストールしました。
オフライン で使用します。

以下を教えてください。

1.PCのキーボードをUSBで接続してますが、日本語入力欄に、うまく入力できません。
  このタブレット専用のキーボードが必要なのでしょうか?
  それとも、キーボードを設定する必要があるのでしょうか?

2.google翻訳に日本語を入力する際、PCのように、例えばワードの文をコピペとか可能でしょうか?

書込番号:22017087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件

2018/08/08 19:53(1年以上前)

ICONIA TAB A500-10S16を使っています。
ネットには、繋げないつもりです。
ウイルスとか、一杯入ってきそうですので、、

書込番号:22017152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/08/08 21:13(1年以上前)


a.WindowsPCとタブレツトは、USBケーブルで繋がっています。
b.タブレツトのファイルの内容は、WindowsPCで確認できます。
  タブレツトのフォルダは、2U,Alarms,Andloid,DCIM,Movie,Picture,Music等があるのが、PCで確認できます。

この条件で以下をやりたいです。
1.WindowsPCのワードまたはメモ帳で作成した文書(日本語)を、タブレツトにUSBケーブルで移動する。
2.その文書(日本語)を、タブレツトの何かのアプリで開く。
3.そのアプリを、コピーする。
4.文書(日本語)を、googleアプリに貼り付けてで、英語に翻訳する
5.翻訳された文書(英語)を、タブレツトの何かのアプリに貼り付ける。
6.タブレツトの何かのアプリの文書を、WindowsPCにUSBケーブルで移動する。


この1〜6の作業は可能でしょうか?
タブレツトで、どのようなアプリを使えばよいでしょうか?

書込番号:22017359

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2018/08/08 22:13(1年以上前)

そんなに”ゴミ”で遊びたいのでしたら、
3000もある書き込みを全て読みましょう。

語り尽くされていると思います。

書込番号:22017569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/09 05:46(1年以上前)

>sherlock2017さん

>google翻訳アプリをインストールしました。
>オフライン で使用します。

インターネット接続環境で使用する Google翻訳を 一時的にオフラインで使うことは可能ですが、
そのためには、準備として、インターネット接続して、言語ごとの「オフライン翻訳ファイル」をダウンロードする必要があります。

まったくのオフラインでは、Google翻訳 を利用することはできません。

>1.WindowsPCのワードまたはメモ帳で作成した文書(日本語)を、タブレツトにUSBケーブルで移動する。
>6.タブレツトの何かのアプリの文書を、WindowsPCにUSBケーブルで移動する。

の2つから、WindowsPCで作成した日本語文書を外国語に翻訳できれば良いように思います。

もし、そうなら、WindowsPC にオフラインで動作する翻訳ソフトをインストールすれば、タブレットを経由せずに、結果を得られます。

WindowsPCもインターネット接続しない、ということですと、翻訳ソフトとしては、例えば、

日英翻訳に原語は限定されますが、
コリャ英和!一発翻訳 2019 for Win
https://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemList.aspx?major_class_code=01&middle_class_code=01
希望小売価格:10,080円(税込)

は、オフラインで動くそうです。

書込番号:22017967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/08/09 08:39(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

機械翻訳(MT/Machine Translation)は、使い物になりません。
AI翻訳(Googleまたは、being)でないと、お話になりません。

しかし、Googleまたは、being翻訳は、オンラインでしか、使えず、安全性に欠けるのです。

Google翻訳で、言語ごと(英語、日本語)には、ダウンロード済の状態です。

書込番号:22018178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/08/09 14:19(1年以上前)


翻訳ソフトの満足度ランキング 

1位〜10位にランクインした製品はありません。

なかなかな結果ですね。(汗)



http://kakaku.com/pc/translation-soft/

書込番号:22018706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/08/10 10:05(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
ICONIA TAB A500-10S16
はゴミではないです。
使えます。用途によりますが、、、
私の使用目的には十分です。

書込番号:22020582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング