『販売中止ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

『販売中止ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

販売中止ですか?

2011/09/17 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

買いたいな〜と思っていたらどこにも売っていません。

販売中止になったのですか?

書込番号:13511837

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/17 19:39(1年以上前)

言葉が足らなすぎで、なんとも言えない

ヨドバシやビックなどでしかlgのテレビを見かけませんが、

スレ主さんは、どの辺りの地理を思っているのでしょうか?

また、生産中止と生産終了では、意味が違いますが

どっちの意味で書いてますか?

書込番号:13511963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/17 19:55(1年以上前)

このサイズになると元々そんなに台数が出ないので、おそらくLGも日本仕様をそれ程
生産していなかったのではないかと思います。

本気で購入する気があるのなら、販売している店舗も偏っているので、在庫を問い合わせて
見れば探してくれると思います。

書込番号:13512016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/17 21:27(1年以上前)

bl5bgtspbさん 返事ありがとうございます。
生産中止と生産終了などの違いがあるとは知りませんでした。
店に行く時間が無いためネットで見ています。

油 ギル夫さん 返事ありがとうございます。
そういうことなんですね!
一度店舗に問い合わせしてみます。

書込番号:13512413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/19 00:45(1年以上前)

新宿に住んでるのでしょっちゅう家電量販店に行くのですが
少し前まで普通に販売中だったのが在庫無いですね
展示品も全て売約済みとなってました。ビック、ヨド、ヤマダ全て同じ状況です

LGの販促社員さんがよくいるので今度聞いてみます。
私もこの機種、興味あったので残念です

書込番号:13518079

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/19 12:02(1年以上前)

ぼやっきーαさん ありがとうございます。
そんな状況なんですね。実店舗には行けないのでよろしくお願いします。

ないとわかると益々欲しくなりますね〜

書込番号:13519567

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/07 14:30(1年以上前)

回答ありがとうございました。

ないということが判ったので、CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

を買うことにしました。

書込番号:13594053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング