『昨夜、ヤマダ電機テックランド牛久店で購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のオークション

CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]のオークション

『昨夜、ヤマダ電機テックランド牛久店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

『この商品にはポイントは付きません』と言う冷たい言葉に当初は迷いましたが・・・・

3Dの40インチ以上を希望していたので該当する製品は全て自分の目で見て確認。
20種類以上は見比べましたかね。

値段の安さ、本体の軽さ、軽量メガネ2個付き、通常放送を3Dへ切り替えた時にキチンと立体に見えるか、今使っているREGZAブルーレイD-BZ510との相性。
総合で判断すると、大嫌いな韓国製が残った訳です。

66,800円に1万円キャッシュバックが付くので実質56,800円。
家の真横のヤマダ電機で買えて満足です。5年保証ですが壊れないとイイナ〜

GWの9連休は子供とAKBを見ながら過ごします。
大画面3Dのあっチャンは怖い・・・・

書込番号:14494821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 16:55(1年以上前)

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
私も、この機種を購入したいと思っています!
近所のヤマダ電機ではチラシ価格79800円になっています。
同じ値段になるか分かりませんが交渉しに行ってみます!!

書込番号:14495150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/28 18:11(1年以上前)

ひろぽん☆さんへ。

私は店員さんと交渉した時に、携帯で価格.comの最安値の値段(63,800円)を見せ『このお値段と同じにしないと買わない!』との無茶振りをしました。


何人かの店員さんと交渉する度に値段が下がって行き、最後は若い女性の店員さんに頑張って貰いました。

書込番号:14495381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 21:43(1年以上前)

私が購入したのは、2月の初めでしたが その頃に72000円ぐらいでしたので、今ならもっと安く購入出来るのでは(その時も広告では79800円でした)

ひろぽん☆ さん ガンバレー\(^o^)/

オーガンジーさん 安く買えてうらやましい〜

書込番号:14500062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 42LW5700 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング