『本日amazonでポチりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:6MB/s スピードクラス:CLASS4 RMSD-BS32GSA [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMSD-BS32GSA [32GB]の価格比較
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のスペック・仕様
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のレビュー
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のクチコミ
  • RMSD-BS32GSA [32GB]の画像・動画
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のピックアップリスト
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のオークション

RMSD-BS32GSA [32GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • RMSD-BS32GSA [32GB]の価格比較
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のスペック・仕様
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のレビュー
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のクチコミ
  • RMSD-BS32GSA [32GB]の画像・動画
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のピックアップリスト
  • RMSD-BS32GSA [32GB]のオークション


「RMSD-BS32GSA [32GB]」のクチコミ掲示板に
RMSD-BS32GSA [32GB]を新規書き込みRMSD-BS32GSA [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日amazonでポチりました。

2012/01/24 21:15(1年以上前)


SDメモリーカード > バッファロー > RMSD-BS32GSA [32GB]

量販店は三倍、四倍の価格で販売してるこのカードに託します!
ちなみにMEDIAS N-04D用です。

書込番号:14063723

ナイスクチコミ!0


返信する
gegegegeさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 22:47(1年以上前)

私も年末に購入しました。
アダプター無しや16GB品より安いのが理解出来ません。需給バランスのせいでしょうか。
Evo3D(ISW12HT)にて、不具合なく快適に使えています。
(約29GBしか認識されていないですが。)

書込番号:14064227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2012/01/27 21:37(1年以上前)

本日代引きでローソンから引き取ってきました。
確かに29GBしか認識しませんね(^_^;)

ま、読み書きに関してはこんなもんでOKとしましょう♪

書込番号:14075648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/01/27 23:26(1年以上前)

本来、桁が1つ繰り上がるのは1,024毎ですが、メーカー側は便宜的に1,000毎で表示
しています。
例えば・・・
1,024B=1KBが本来ですが、メーカー側は1,000B=1KBで表記しています。
つまり、桁が1つ変わるごとに1.024の「差」が生じるワケです。

B⇒KB⇒MB⇒GBで1.024の3乗分の「差」が生じます。
それ故、
32÷1.024÷1.024÷1.024≒29.8
となるので、「約29GBしか認識されていない」としても別段不思議ではないです。

書込番号:14076191

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > RMSD-BS32GSA [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5枚共に良品 1 2012/08/10 21:03:00
本日amazonでポチりました。 3 2012/01/27 23:26:45

「バッファロー > RMSD-BS32GSA [32GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RMSD-BS32GSA [32GB]
バッファロー

RMSD-BS32GSA [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

RMSD-BS32GSA [32GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング