『また・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

120Hz駆動の「倍速クリアピクチャー」やIPSパネルを搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

『また・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

また・・

2011/06/22 13:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

音質は、ほかの製品と同様、聞くに堪えない音質なんでしょうかね??
どこか三菱のスピーカ内蔵ディスプレイを展示しており、音が聞ける量販店とかって無いんですかね?

書込番号:13163306

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/06/22 13:13(1年以上前)

すいません。
追記ですが、この製品にはDIATONEリニアフェイズ技術が搭載されているそうですが、他製品(rdt233wx-3d等)にもDIATONEリニアフェイズ技術って搭載されているんですかね?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110616_453511.htmlにRDT233WX-Zはリニアフェイズ技術搭載って書いてあったので。
他の既存製品にもこの技術が搭載されていて、音質が悪かったらおそらくこの製品も悪いのかと思いまして質問させていただきました。

書込番号:13163335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/22 19:52(1年以上前)

>音質は、ほかの製品と同様、聞くに堪えない音質なんでしょうかね??

聞くに堪えないって表現は難しいですね ただ音楽を聴く気には私はなれませんね

現物を見てませんがRDT233WX-3D等は2Wx2ですから明らかに違いますね

書込番号:13164364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2011/06/23 08:11(1年以上前)

おそらくRDT233WX-3DにはHPの仕様にもリリースにも書いていないので
DIATONEリニアフェイズはないと思います。
RDT233WX-ZもHPの機能には記載されておりませんが、リリース情報(PDF)には記載されてました。

また、店頭には月曜日時点でヨドバシ梅田にはRDT233WX-Zは置いてありませんでした。

どうしても発売前におおよそでもいいので確認したいというのであれば、
MDT231WGなら置いてあり、出力が3W+3W(この数値では音質はわかりませんが・・・。)
でWX-Zと同じ(他のRDT233系は2W+2Wです。)
かつDIATONEもあるみたいなので(ただし、MDT231WGにはサブウーファーもついているのでそのまま低音を比較してはいけません。ウーファーを切れるのかどうかは知りません。)
MDT231WGと他のRDT233系との比較や、MDT231WGの音質を確認してみればいいかと思います。
ただ、量販店での展示は音をメインにしてないと思うので音を判じるのは難しい気もします。

音に対する満足度は人によりけりなのでなんとも言えません。
また、MDT231WGの口コミなども参考になるかもしれません。
しかし、音にこだわる人なら別にスピーカーを用意した方とは思います。

書込番号:13166407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/06/23 10:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

返事が遅れて申し訳ありません。
昨日、池袋のビックパソコン館で入ってきました。
他の方が音がひどいとおっしゃっていたVISEO MDT231WG [23インチ]の音質を聞かせていただきました。私的には、ひどいとは思いませんでした。普通に聞けました。
ショップの方がおっしゃるには、価格コムでレビューを見ると音質が悪いと書いてあるのはおそらく期待したよりも良くなかったのではないかとのことでした。
確かに音質にこだわるのならスピーカーを別途繋げればいい話ですが、ケーブルが増えますし、音にこだわるスピーカーは大体スペースがとられますし、何よりHDMIケーブルでスッキリさせたかったので、ディスプレイ内蔵スピーカーを探しておりました。
6月末以降店頭にこの製品が並ぶとのことだったので、再度聞き比べに言ってきます。

書込番号:13166704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/23 13:28(1年以上前)

お店の店員さんの意見も一理ありますがリビングTVと比べると大きな音で聴き比べると
違いがはっきりしますね(機種差は当然ある)
ただスペースの問題なんかも加味するなら妥協するしかないし
音って個人差が激しいので、満足とまではいかなくても納得できればOKだと思います
個人的には自社のオーディオブランドの名前を使ってますが
プログラムで音を変えてるだけのようですから、PC側でエフェクトが可能であれば
同じような効果を作り出すことは可能でしょうね。

書込番号:13167282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング