『皆さんのモニタもこのようになりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

120Hz駆動の「倍速クリアピクチャー」やIPSパネルを搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

『皆さんのモニタもこのようになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのモニタもこのようになりますか?

2012/01/10 18:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 NIC13さん
クチコミ投稿数:2件

フォルダをドラッグした時やブラウザで長いページをスクロール(マウスホイールクリックでオートスクロール)した時に添付した動画のように全体的にちらつきます。
youtubeなどのストリーミング再生では頻繁に起きるためとても見れたものではありません。

PC・モニタの設定からビデオカードの交換、果てはOS再セットアップ等試しましたが全て同じようになります。
しかし、PS3等のゲーム機やレコーダーでのHDMI→DVI変換入力ではこのようなちらつきは全く起こりません。

ノートPCやメーカー製PCのモニタではこのようなちらつきは起こらないので不良品なのかこの機種の仕様なのか判断に困っています。

この製品を所持されている方に質問ですが、このようなちらつきは起こりますか?
もし起こっていて後に治った場合にはその解決法を教えてください。

書込番号:14005956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/10 19:04(1年以上前)

購入店かメーカーのサポートに相談しましたか?

書込番号:14005981

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIC13さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/10 19:55(1年以上前)

> きらきらアフロさん
ご回答ありがとうございます。
まだメーカーサポートには連絡をしていません。
購入店(通販です)には連絡をしましたがメーカーサポートの連絡先を教えられただけでした。
サポートに連絡するのが早いとは思いますが土日祝不可で平日も17時までという一般的には連絡しづらい時間のためなかなかできずにいます。
今週中には連絡出来そうなので症状の確認も含めて今回質問させていただきました。

ちなみにきらきらアフロさんのお使いのモニタはこのようなちらつきは起こりますか?

書込番号:14006189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/10 21:43(1年以上前)

この人はまず返信はありません。

ひとことつぶやいて去ってゆく風のような男(たぶん)です。

書込番号:14006748

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング