『イオン1日限りの特別価格』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 登録

Wooo PMT-5040XG [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo PMT-5040XG [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の価格比較
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の純正オプション
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のレビュー
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のクチコミ
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の画像・動画
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のオークション

Wooo PMT-5040XG [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月17日

  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の価格比較
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の純正オプション
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のレビュー
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のクチコミ
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]の画像・動画
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo PMT-5040XG [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo PMT-5040XG [50インチ]

『イオン1日限りの特別価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo PMT-5040XG [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo PMT-5040XG [50インチ]を新規書き込みWooo PMT-5040XG [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イオン1日限りの特別価格

2011/07/24 12:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo PMT-5040XG [50インチ]

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

7/30のカード会員限定ですが、121,600円。
残念ながら我が家ではサイズが大き過ぎて断念しました。

書込番号:13290051

ナイスクチコミ!4


返信する
gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/26 20:04(1年以上前)

私もカードに同封のチラシを見て誤植かと思いました。

書込番号:13298661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/30 12:11(1年以上前)

私もチラシを見て
一瞬、心を動かされましたが
これを買うなら
あと2〜3万円だして
XP05や
パナのG2を買いますね。

なんで学校等で使うテレビが
ジャスコに流れてきたんでしょうね?

ジャスコっていつから 「わけあり」を扱う
バッタ屋になったんでしょう?

こんなバッタものを売るなら
10万円以下で売るべき!

書込番号:13313745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/07/30 22:31(1年以上前)

ちょっと横道にそれますが

>ジャスコっていつから 「わけあり」を扱う
バッタ屋になったんでしょう?

昔からです、数十年前になりますが、捌けない商品在庫(大量在庫)をジャスコに流したことがあります、(衣料品でしたが、上代2万数千円をたしか3千円くらいで4万枚ほどだったと記憶しています、近くのお店にも並びましたが、苦労した商品だけに悔しいやら、悲しいやら・・・)

基本的にスーパーマーケットが前身ですから、そのようなルートはしっかり持っています。

書込番号:13315824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo PMT-5040XG [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品限り 3 2012/01/06 23:34:23
イオン一日限定 1 2011/11/26 14:28:28
イオン1日限りの特別価格 3 2011/07/30 22:31:06

「日立 > Wooo PMT-5040XG [50インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Wooo PMT-5040XG [50インチ]
日立

Wooo PMT-5040XG [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月17日

Wooo PMT-5040XG [50インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)