『DELLのISPモニターについて質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 発売

ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]

ホワイトLEDバックライトを塔載した23.6型フルHD液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]の価格比較
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のレビュー
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のオークション

ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月20日

  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]の価格比較
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のレビュー
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]

『DELLのISPモニターについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]を新規書き込みProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DELLのISPモニターについて質問です。

2011/10/22 18:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:1件

予算15000円前後でモニタ探してたんですが、BENQのLEDTNが比較的評判いいし購入しようと思ってたところ、DELLの最上級ラインのIPSモニタが14480円で期間限定売ってるのを発見しました。普通に考えればDELL選ぶのですが、あまりデルのモニタについての感想を見ません。やっぱり安いってことは何か致命的な欠点があるのですかねえ?使っている方DELLのIPSモニターの癖などおしえてください。

書込番号:13662965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/22 18:37(1年以上前)

http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&category_id=4009&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~tab=4&~ck=mn
そんなに悪いとは思わないけど、
IPSパネル/3年間プレミアムパネル保証 (輝点ゼロ保証)ドット欠け心配しなくても良いし!
他の人の返答も参考に!

書込番号:13663097

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/10/22 19:58(1年以上前)

致命的な欠陥があるなら安くてもいいのかな?

書込番号:13663412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/23 20:39(1年以上前)

LGのe-IPS採用品らしいので、三菱やナナオの3万程度の機種と同じパネルです。

格安IPSといえど、画質・視野角はTNよりずっとマシです。
ですが、ゲームメインでやるなら応答速度の速いTNモニタのほうが良いかもしれません。

書込番号:13668914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]
iiyama

ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

ProLite E2473HDS PLE2473HDS-W1 [23.6インチ ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング