『モニターアームをつけたい!!』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 発売

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを塔載した23.6型フルHD液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月20日

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『モニターアームをつけたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターアームをつけたい!!

2011/09/28 19:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

台座ははずれるのはサイトでわかりましたが、台座をつける首の部分ははずれるのでしょうか?
モニターアームを取付けている方いらしたら教えてください。

書込番号:13558964

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/09/28 22:44(1年以上前)

説明書。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/PLE2473HDS_usermanual_j0701.pdf
外せるような記述は無いですね。まぁ、アーム専用にするのなら、のこぎりで切ってしまうのも手ですが。そこまでしてこれを買う必要も無いかなと思います。

書込番号:13559780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/29 03:37(1年以上前)

スタンドネックカバーの左右の爪を押しながら外します

本体とスタンドネックを繋いでいるネジ4本を外します

ちょ!のこぎりって・・・モニターアームを使用したい方、あきらめないで〜。
たしかに取扱説明書に記述は無いのですが、スタンドネックは取り外せます。

モニターアームに取り付けて使用したい方も増えているので、この辺は少し取説に記述があってもよさそうですけどね。

まぁ、所有してもいない製品にいい加減なコメントするクチコミストも必要無いと思いますが・・・。

書込番号:13560648

ナイスクチコミ!20


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2011/09/29 14:03(1年以上前)

ありがとうございます。写真付でわかりやすかったです。

書込番号:13561881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング