『初期不良でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 発売

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを塔載した23.6型フルHD液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月20日

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『初期不良でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか

2011/10/06 18:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

スレ主 J45R1Hnさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、本商品を設置したのですが、右下の上三角と2ボタンの間の8cm程度上に、横3mm×縦1cm程度のやけに明るい部分があり、画面が白いと目立ちます。皆さんの商品にはそういった現象はありませんか。

書込番号:13590923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/06 19:02(1年以上前)

いわゆる「ドット欠け」や「ドット落ち」などという現象で、残念ながら製品の仕様です。
2〜3個以下程度は、仕様として扱うメーカーが多く、不良品扱いにはならないことがあります。

どうしても嫌だという場合には、事前にショップでの「ドット欠け保証」や「展示品の購入」という回避策を取ることが求められます。

書込番号:13591008

ナイスクチコミ!1


スレ主 J45R1Hnさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 19:36(1年以上前)

inner-thoughts様

 早速のご回答ありがとうございます。
 大変参考になりました。
 今後はご教示いただいた回避策を検討します。
 ありがとうございました。

書込番号:13591148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/06 19:43(1年以上前)

モニター画面上ですよね。横3mm×縦1cm
購入店もしくはIIYAMAに相談を!大きすぎると思いますよ。
初期不良扱いになるかもしれません。

書込番号:13591173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J45R1Hnさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 19:50(1年以上前)

追記

早速調べてみましたが、私の表現がまずかったようで、いわゆる「ドット欠け」、「ドット落ち」ではなく、「色むら」だとわかりました。
チェック用ソフトで入念に確認しましたが、ドットの欠け・落ちはありませんでした。が色むらはありました。
早速、メーカーサポートへ確認してみます。

書込番号:13591198

ナイスクチコミ!0


スレ主 J45R1Hnさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 19:53(1年以上前)

オジーン様

 ありがとうございます。
 おっしゃるとおり画面上です。「色むら」の様ですのでメーカーサポートに確認します。

書込番号:13591216

ナイスクチコミ!0


スレ主 J45R1Hnさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/09 17:55(1年以上前)

inner-thoughts様
オジーン様

 その後、販売店に連絡しメーカーサポートでの初期不良認定を受けて、昨日、販売店に返品しました。メーカーサポートへはメールに画像を添付し確認を依頼したのですが、残念ながら初期不良とのことでした。販売店に在庫がなかったため商品の交換とはなりませんでしたが、老眼も出てきて尚且つ肩こりも酷かったので、少しでも大きな画面で楽な姿勢で作業したかったので、熟慮の結果、同社のB2475HDSを本日購入しました。ドット落ち・抜けも色むらもなく、同じ画面サイズで何より画面の高さ調節が可能なため楽な姿勢で作業が可能となりました。災い転じて福となす結果となり大変満足です。ありがとうございました。
 なお、メーカーサポートのご担当者様も大変真摯に対応してくださり、迅速な問題解決となりました事を申し添えます。

書込番号:13603053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/09 18:11(1年以上前)

>老眼も出てきて尚且つ肩こりも酷かったので
私もおなじです(笑)
>災い転じて福となす結果となり大変満足です。
良かったですね!良きPCライフをお過ごし下さい。

書込番号:13603109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング