『タイムアウトの設定をしても、画面がすぐ消えるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを塔載した21.5型フルHD液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

『タイムアウトの設定をしても、画面がすぐ消えるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]

スレ主 mongoriさん
クチコミ投稿数:3件

画面が点いたり消えたりして困っています。

メニューからOSDタイムアウトを何十秒に設定しようが、操作中に画面が点いたり消えたりしてしまいます。
酷い時には消えて点いた直後数秒足らずで消えたりも・・・

HDMIやDVI等のコードを別の物と交換してみても駄目でした。

画面の解像度を落としたりもしてみましたが意味なし。

どうすれば直るのでしょうか?

書込番号:16398517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2013/07/24 19:59(1年以上前)

OSDの画面が付いたり消えたりでしょうか?
それともパソコンの画面でしょうか?

OSDの画面なら最大(60秒)に設定後、1ボタンを押して一回OSD消し記憶させる。
2回目以降は60秒でタイムアウトするはずです。
また、VESA DPMSが作動すると消えるかもしれないのでパソコンの方は作動させないようにする
自動調整などされた場合も一旦OSD画面が消えるかもしれませんが復活すると思います。
OSDを立ち上げないようにするなら1ボタンと▲ボタンを押し続けるみたいです。

パソコンの画面でしたら画面のプロパティから画面の設定で変えます。

上記してるかもしれませんが・・・参考までに・・・

書込番号:16399206

ナイスクチコミ!0


スレ主 mongoriさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/25 15:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。


操作中に関わらず、OSDではなく画面が消えるという症状です。
ちなみにOSDは60秒に設定してあります。

画面の設定の方も、自動で切れないようにしてあるのですが・・・。

書込番号:16401925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2013/07/29 01:07(1年以上前)

スクリーンセーバーOFF
モニタ電源常にオン状態という事なら
グラフィックボードが悪いか、モニターが悪いかしかないような気がします。
もちろん他にもソフトがあったりもするのでなんともいえませんが。
TVなどのHDMI出力を入力してみる等でどちらが原因かを調べるのが早いかもしれません。

参考までに

書込番号:16414043

ナイスクチコミ!0


スレ主 mongoriさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 13:51(1年以上前)

再度、ご返信ありがとうございます。

TVがないので試せませんが、別のモニターを手配できたので試してみたら
そのモニターでも同じ現象になりました。

テキトーが一番さんの言うように、グラフィックボード?が悪いのかもしれません。

書込番号:16422011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

ProLite E2273HDS-B PLE2273HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング