『非常に良い商品。でも一点だけ難点あり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

タイプ:ハンディ 本体質量:1kg ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDの価格比較
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのスペック・仕様
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのレビュー
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのクチコミ
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDの画像・動画
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのピックアップリスト
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのオークション

ラピード(WET&DRY) ZB4104WDエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月 1日

  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDの価格比較
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのスペック・仕様
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのレビュー
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのクチコミ
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDの画像・動画
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのピックアップリスト
  • ラピード(WET&DRY) ZB4104WDのオークション


「ラピード(WET&DRY) ZB4104WD」のクチコミ掲示板に
ラピード(WET&DRY) ZB4104WDを新規書き込みラピード(WET&DRY) ZB4104WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に良い商品。でも一点だけ難点あり

2011/09/02 11:37(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > ラピード(WET&DRY) ZB4104WD

スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

ハイエンドの7.2VのZB4106を買いました。
ハンディにしてはかなりハイパワーで使いやすく商品の性能自体は非常に満足しています。

ただ、一点残念な仕様がありました。
充電中、電源周りのインジケーター(LED)が光っているのですが充電完了後も光りつづけています。
故障かと思いサポートに確認すると「仕様です。過充電はしないので安心してお使いください」との事。

充電して使う製品は「充電完了したら消えるか色が変わる」という考えがあったもので、
目安もなくスタンドに乗せてる間ずっと点灯しっぱなしなのは使っててなんか落ち着かない^^;
結構元気よく光っているので視界に入ると目障りです。
対処としては自分で「おそらく充電完了しているだろう」って頃合いで充電台からはずすかコンセントを抜いて使ってます。


エルゴラピードはちゃんと消えるのになんでこんな仕様にしたんだろう。
イルミネーション的インテリア感を出したかったんでしょうかね。

気にしない人にはどーでもいい情報ですが気にする人もいると思うので一応報告しておきます。

書込番号:13448698

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 12:24(1年以上前)

気にしない気にしない。

書込番号:13448846

ナイスクチコミ!2


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/02 20:06(1年以上前)

ブルーのライトアップがかっこいいから、ずっと光ってるんですよ。
イイと思います。

書込番号:13450353

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2011/09/02 23:16(1年以上前)

>万雄さん
すいません。個人的にはやっぱ気になるので「気にならない」ように工夫して使ってます^^;

>pagumaniaさん
確かに明らかに演出を意識した光量ですよね。
この手のブルーのLED(?)って結構好き嫌いが分かれると思います。
好みの方にとってはラピードはほぼ欠点ナシの商品だと思います。


ちなみに「悪」評価にしてますが否定する気はないので悪しからず。
些細な事でも欠点と感じたので「悪」評価としました。
大なり小なり使用者の感じた欠点を許容範囲に置けるかどうかが商品選びの一つの指針だと思っているので「悪」として投稿しました。
個人的にはハンディクリーナーの中でもトップランカーに入る性能を持った商品だと思っています。

書込番号:13451184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 20:56(1年以上前)

こんにちは。

過充電を防ぐための放電手段の一つだと思われます。

書込番号:13748608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > ラピード(WET&DRY) ZB4104WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラピード(WET&DRY) ZB4104WD
エレクトロラックス

ラピード(WET&DRY) ZB4104WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月 1日

ラピード(WET&DRY) ZB4104WDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング