『購入して動画でレビューしました』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『購入して動画でレビューしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

購入して動画でレビューしました

2011/07/24 00:27(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 NZSaemonさん
クチコミ投稿数:12件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

まだ二日目なんだけど、満足しています。
とりあえず、動画でレビューをしました。
是非チェックしてください
http://www.youtube.com/watch?v=xfoiDcCFU50

書込番号:13288564

ナイスクチコミ!9


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2011/07/24 19:18(1年以上前)

レビュー拝見しました。

購入を考えていたので参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:13291249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/24 20:18(1年以上前)

レビュー動画拝見させていただきました。GALAXYTabと迷っているのでとても参考になりました(^^)
2、3お聞きしたい事があるのですが動画にもありましたが、やはりGALAXYTabに比べサクサクですか?
初心者なので教えて頂けると助かります(^^)
よろしくお願いします。

書込番号:13291443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 08:23(1年以上前)

Android 3.1なので旧バージョンのGALAXYTabと比較するまでもないと思いますが
NZSaemonさんのレビュー動画にGALAXYTabとの比較は簡潔に言ってましたので
もう一度見てみましょう。

書込番号:13293155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 17:13(1年以上前)

YouTube拝見、とても参考になりました。小生もToshiba製品が好きで、PC TV DVDレコーダーとも同社製を愛用しています。AT300を現在使っているネットブックの代わりに海外旅行に携帯し、ホテルやWi−Fiが使える場所でSkypeにも利用したいと考えています。ネットブックの半分以下の重さが、魅力です。
Skypeを導入され次第、使い勝手、音質・画質など教えていただければ幸いです。


書込番号:13294451

ナイスクチコミ!1


スレ主 NZSaemonさん
クチコミ投稿数:12件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/07/26 23:14(1年以上前)

TAKA IIさん、GalaxyTabは店でしか触った事ないけど、確かに印象は鈍い感じで、Regzaには全くそう感じない。
唯一遅く感じるのはフラッシュコンテンツのウェブ・ページを表示しながら、大変重くなります。
それぐらいです。基本的には、さくさく動きます。

マイクさん、Skypeはまだ動画未対応でちょっと残念です。そもそもiOSでもつい最近まで対応なかったし、今の所では一部のAndroid端末を対応して、そのうち機種拡大でRegzaも対象となるのでしょうが、早くそうなった欲しいですね。
GoogleTalkやTangoというほかの動画チャットのソフトがありますが、個人的にSkype以外は家族は使ってくれないのでまだ他のを試していません。
使いかってはまだAndroidになれていないという事で多少なれがかかったけど、今のところでは、もうそろそろなれてきました。特に大事にする使えるアプリを導入して心地よくなってきています。
温室は良いと思いますけど、やっぱりほとんどの利用はミュートかヘッドフォンですね。

またコメント欄を確認しますので、また質問があったりしたら、是非残してください

書込番号:13299634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/07/26 23:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。漠然とした質問で失礼しました。
実はまだお伺いしたい事があるのですが、この機種はGPSはついていますか?色々と調べたのですがわからなくて(..;)
お時間がある時で構いませんので教えて頂けると助かりますm(_ _)m

書込番号:13299847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング