『ipad2とどちらにするか、悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『ipad2とどちらにするか、悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad2とどちらにするか、悩んでいます。

2011/07/25 14:17(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 ^^!!さん
クチコミ投稿数:15件

TVもレコーダーもPCも東芝を使っています。
レグザAppsコネクトみたいなものがあると書いてありますが、
実際どのぐらい便利なのかわかりません。ipad2の方がカッコ良いと思うし、
メジャーなのでどちらにするか決めかねます。
情報があれば(Appsコネクトで使われているとか)お願いします。

書込番号:13294015

ナイスクチコミ!0


返信する
eijisaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 01:22(1年以上前)

私もIPhone4とdynabookを持っていて、IPad2と悩みましたが、レグザタブレットにしてよかったと思います。理由として、機能性や処理速度はあまり変わらないと思いますが、SDスロットやUSBスロットなど拡張性があり、IPad2にはない利点があります。

書込番号:13296331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ^^!!さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 08:46(1年以上前)

eijisaさん ありがとうございます。
確かに、拡張面では東芝ですよね。
 立ち上がり速度はどうですか?
ノートPC(win7 i3 1.7ぐらいのもの)を今メインで使ってますが、
少しネットを見るだけなのに、
結構かかりますので、どうしてもipodで見ちゃいます。
画面が小さい(当たり前ですが)ので、
タブレット型も欲しいと思っています。

書込番号:13296840

ナイスクチコミ!0


eijisaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 17:10(1年以上前)

立ち上がりは、個人的には早いと思います。ネットに関してもスマートフォンとは比べものにならないくらい早いです。

書込番号:13298101

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^^!!さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 17:20(1年以上前)

eijisaさん ありがとうございます。
参考になりました。レグザAppsコネクトをもう少し勉強して
購入してみます。
 また、使い勝手などの報告いたします。

書込番号:13298135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング