『音楽・動画について』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『音楽・動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽・動画について

2011/07/31 02:58(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:29件

ipad2と悩んでまして、Androidのタブレットへの質問の方が
沢山あるので、こちらでもお聞きしたいと思います。
質問がかぶってしまって申し訳ありません。

AT300で音楽・写真、動画について。
ipad2へは、PCに接続してiTunesから同期でOK。
では、レグザタブレットAT300は?

当方、PCでCraving Explorerというフリーソフトから、
ユーチューブ・ニコ動、など等の動画サイトから、音楽・動画を保存して、
(iTunesに自動で保存、音楽はMP3、動画はMP4ワイドで)
ipod nanoで見たり・聞いたりしてます。

Craving Explorerには、
音楽の場合、WAVで保存・MP3で保存等があり、
動画の場合、Android(MP4ワイド1024×576・854×480・800×450・480×270の中から選択)
があったので、音楽はMP3、動画は1024×576を選択して保存すれば良いのでしょうか?
で、保存先は任意の場所(マイミュージックやマイビデオにして)を、PCに保存し、それを
どのように、Androidタブレットへ移動?させるのかが分かりません。

これに付随して言えることなのですが、
iTunesしか音楽ソフトを使った事がなく、それは音楽プレーヤーと言われるものが、
ipod系のプレーヤーしか使ってこなかった為で、他のMP3プレーヤーに保存の仕方が、
やったこと無いので分からないんです。

上記にPCに保存と書きましたが、もしかして、
PCを介さなくてもAndroidタブレットだけでCraving Explorerをダウンロードして、
音楽や動画を保存しちゃえばいいのでは?と思ったのですがそれって可能なのでしょうか?

あと、AT300にした場合、現在デスクトップPC(Windows7)を使用しており、
iTunesに音楽・動画が入ってるのですが、それはこのAT300で見れたり聞いたり出来るのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13316665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/07/31 23:29(1年以上前)

一部分しか回答できませんが、参考になれば幸いです。
iPAD2との違いの一つに拡張性があると思います。つまり、SDメモリやUSBメモリが使える点です。PCからSDメモリにMP3やM4Vのファイルをコピーすればインストールされているソフトで再生できます。AndroidマーケットからESファイルマネージャーというソフトをダウンロードすれば、LANに接続したHDDからも再生できました。試してみたのは、MP3とM4Vだけなので他は分かりません。

書込番号:13320542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/01 00:34(1年以上前)

>HANNAパパさん
おっしゃられるように拡張性が、惹かれた理由でもありまして。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13320873

ナイスクチコミ!0


That's3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/02 01:16(1年以上前)

Winampと言う音楽プレイヤーはAndroidと相性がいいようです。

フリーソフトなのでPCとREGZA Tabletにインストールしてみてはどうかな。

自分はPCで常用してるがAndroidは持ってないので詳細はこちらを

参考→http://andronavi.com/2011/02/72149

書込番号:13324908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/02 01:40(1年以上前)

>That's3さん 
うわ!大変素晴らしそうなアプリですね!
まだ自分もAndroidもってないのでどんな感じかは分かりませんが、
iPhoneとiTunesの関係、iTunesからデータを引継げるかどうか等々出来そうなんで、
特にAndroidにした場合、iTunesのデータをどうしようかと思っていた所だったので、
凄く為になりました。ありがとうございます!
まずPC版をダンロードしてみます。


>PCを介さなくてもAndroidタブレットだけでCraving Explorerをダウンロードして、
音楽や動画を保存しちゃえばいいのでは?と思ったのですがそれって可能なのでしょうか?
これなんですけど、ウィンドウズ用なんで出来ないですよね…自己解決出来ました。

書込番号:13324967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/03 17:09(1年以上前)

オンラインマニュアルによると、PC の「Windows Media Player」と同期 (MTP) 出来るようですね。

書込番号:13330993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング