『1週間使ってみて』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『1週間使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

1週間使ってみて

2011/09/09 00:57(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件

はじめまして。購入して1週間になりますが、使ってみた感想です。

1)HDMIの端子が抜けやすい
2)Google mapsナビの案内がおかしい(http://...)
3)Androidマーケットで、ダウンロード出来ないソフトが多数(3Gがないから?)
4)REGZAという名前に期待するも、(T01-Cにつづき)REGZA TVとの連携(録画)など 
  が出来ない

と、うーんといった状況です。
あえていうならば、TVにHDMI端子でつないで、YOUTUBEがみれるくらいかな・・・

書込番号:13476593

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/09 00:58(1年以上前)

書きかけで、登録してしまいました。

ということで、皆さんは主に
どのような使い方をされてますか?

書込番号:13476598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 01:48(1年以上前)

1)についてはHDMIの規格の問題なのではないでしょうか?映像ケーブルって本来動かすものでは無いので。
2)についてはアプリケーションの問題ではないでしょうか?
3)についてはandroid自体の問題では?
4)はその通りだと思います。東芝はregzaをデスクトップPCの冠にしたようですのでその一環なのですかね?
私の不満点は
1、重い
2、初期不良時の対応(2週間入院させられました)
3、左下のシール(液晶保護シート貼るのにそこに貼るかね(^^;))
といったところです。

書込番号:13476703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度3

2011/09/09 23:02(1年以上前)

私は購入して10日程です。
1)3つ位のHDMIコネクタを挿してみましたが、内二つは固く、一つは丁度良かったです。
2)同じ症状で現在東芝へ問い合わせ中です。
以下のフォルダにあるwavファイルが犯人とまでは分かっているのですが。。。
/storage/Android/data/com.google.android.apps.maps/cache
3)AT300で利用出来ないアプリ(対応OSのバージョン違い?)はマーケットに表示されないっぽいです。
インストールして利用出来ない物も多いですが、タブレットはまだ出たてなのでこれから対応アプリは増えて来るでしょう。
でも、色々なメーカー毎に違いがあるので、開発者は大変だと思います。
4)将来的な位置づけとして同じ名前にしたかったのでしょう。
23C特定企業向け、24Cは23Cで余った部品を使って一般販売、って流れの様な気がします。
後継機では徐々に改善されると思います。

出来の良い子供(iPad)は手間がかからず良い結果を得る事ができるかも知れませんが、デキの悪い子(AT300)は色々と手間がかかり、思わぬ結果を生む事があり楽しかったりしますよww

私はiPhone,Macユーザですが、Apple製品は道具としては快適ですが、おもちゃとしては安定しすぎて面白みが少ない気がします。

ガジェットそのものを楽しむのならAndroidやWindowsの方が色々遊べて良いかと思いますよ。

書込番号:13479987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度3

2011/09/10 20:54(1年以上前)

2)の件ですが東芝サポートから連絡があり、解決しました。

[言語と入力]→[テキスト読み上げの設定]→[規定のエンジン]→[Pico TTS]を選択
で、普通に案内してくれるようになりました。

また、サポートの案内では、[TOSHIBA Speech Synthesis]の音量を最低に絞るとありましたが、今のところ特に問題は出ていません。

東芝独自の音声読み上げエンジンが悪さをしていた見たいです。

書込番号:13483697

ナイスクチコミ!2


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/11 22:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
悩みの共有が出来てうれしいですね(^^)

なお、ちち2号さんの
報告ありがとうございます。

諦めて、roadquestのナビをいれようか?→カードが対象出ないのとドコモで落とせない
で悩み中(カード作成しようと決断しようとしてました)。。

それにしても、当方も東芝には連絡していたのに、そのような返信が
全くなかったのでさびしい限りです。。

でもこれで安心ですね(^^)
早速試してみます(感謝)。

書込番号:13488491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング