『AT700』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『AT700』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

AT700

2011/10/05 14:52(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 EOS1Dmk4さん
クチコミ投稿数:30件

時期モデル、AT700が発表されましたね。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2011_10/pr_j0303.htm

10.1型液晶で、厚さ7.7mm、重さ558gとは、なかなかよく出来たものです。
レグザリンク・シェアにも対応して、家で録画した番組を、タブレットにダビングして持ち出せるというのはなかなかよろしいですね。


ということで、AT300は、価格がどんって下がってくるんでしょうかね?

書込番号:13586031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 17:09(1年以上前)

新型、早すぎですねぇ。

AT300の下取りセールとかしてくれないかな(苦笑)

書込番号:13586420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/05 20:12(1年以上前)

AT300購入者はかわいそうなきがしますね、発売後実質2ヶ月で新機種発表とは........

書込番号:13587126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS1Dmk4さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/05 20:49(1年以上前)

たしかにモデルチェンジが早すぎます。

しかも、今回の内蔵ソフトの目玉となる、録画番組を見るRZプレーヤーや、放送中の番組を見るRZライブは12月中旬対応。
録画番組を持ち出すRZポーターにいたっては1月下旬対応。

ソフトが出来上がってないなら、AT300ユーザーの為にも、出すなよって感じですわ。

ま、上のソフトが出来上がったとしても、最初のころはトラブルだらけでしょうね(笑)

書込番号:13587292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/06 08:02(1年以上前)

これでAT300価値なしですよね
2万ぐらいで叩き売りなら買いかもしれませんが…

書込番号:13589098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/15 22:40(1年以上前)

新型のアピールポイントである 東芝BDレコーダーと連携していろいろ使える「Appsコネクト」関連は
タブレット単独では不可能で、事実上 抱き合わせで新型東芝BDレコーダーを買わなければ使えない。

その意味では、物理的に薄く軽いこと以外 AT300と性能差はほとんどないようなもの
新型といえども格別どうということはありません。
それでも今までの「東芝BDレコーダーのユーザー」と
「AT300タブレットユーザー」にとっては泣けるハナシです。

AT300発売から3ヶ月、これを早いと思うか 3ヶ月の間があったからいいだろう、と思うかは
人それぞれだと思いますが、AT300を購入したユーザーが
「まだ3ヶ月しが経ってない」と思ったときに
「なんで後から対応できない商品を買わせてんの?」
と感じるのは不思議ではないと思います。

他社と比較しての販売戦略という東芝の都合もあるでしょう
また 東芝技術者は一生懸命開発したと思うのですが、
既存ユーザーをないがしろにする(がっかりさせる)やり方、

「商人(あきんど)」としては、ダメダメですね。

書込番号:13632253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/17 19:57(1年以上前)

ヨドバシカメラでは、もう置いてなかった気がする

書込番号:13640725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/18 02:43(1年以上前)

AT300がジャパネットでイーモバイルのWifiルータ付いて\4800で出てました。
どんどん下がってゆきますね。
Wifiルータ既に持ってるので本体だけ格安で買えないのでしょうかねぇぇ。。

書込番号:13642480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング