タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
孫とのビデオ通話を楽しみに、skypeを導入?しました。
当機および自宅のPCの設定も完了し、相互通話を試みています。
PCから当機に発信した結果、着信の画面表示は出るのですが、着信音がまったく鳴りません。
音量は最大に設定してあります。
着信音が鳴らないと、着信に気づかないので全く困ります。
skypeご利用の方、問題はありませんか?
ご存知の方、解決策を是非ご教授ください。
書込番号:13634644
2点
skypeの設定を確認して下さい。
skypeを立ち上げて、スマホ本体のMenu→設定
通知とskype着信電話と通知バイブレーションに、チェックが入っているかを、見て下さい。
通知バイブレーションは、入れても入れなくとも、どちらでもいいです。
これで、解決出来ると、思います。
書込番号:13634724
5点
MiEVさん、早速ありがとうございました。
設定はすべてにチェックを入れていたつもりでしたが、もれていました。
確かに着信音はなるようになりましたが、音が非常に小さくて耳を澄ましていないと
聞こえないほどです。
こんなものなのでしょうか?
着信に気がつかない可能性が大きいです。
ご利用の皆さんは不便を感じてはおられないのでしょうか?
書込番号:13635124
2点
あと、設定を確認するとしたら、本体設定は、音の設定→音量→着信音を調整ですね。
Androidでskype利用で多い問題は、雑音が多い・着信音が小さい・電池の減りが早い・よく切れるなど、色々ですね。
場合によっては、バージョン・ダウンを、試みている人もいます。
書込番号:13635578
2点
MiEVさん、ありがとうございます。
AT300でskypeでのビデオ通話はいまいちという事でしょうか?
skypeもPC同士ではそれほど悪くないようなのですが・・・・
AT300とPC間でビデオ通話にはskype以外で何が適しているのでしょうか?
孫がPCなので、是非とも孫とのビデオ通話を快適に実現したいので、よろしくお願いします。
書込番号:13638801
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/29 23:58:45 | |
| 6 | 2013/05/04 23:03:35 | |
| 1 | 2013/02/14 21:32:18 | |
| 0 | 2012/12/18 11:56:10 | |
| 0 | 2012/12/14 6:25:00 | |
| 3 | 2012/11/30 14:31:18 | |
| 7 | 2012/10/18 10:04:25 | |
| 2 | 2012/10/02 15:19:49 | |
| 2 | 2012/10/06 23:07:48 | |
| 6 | 2012/09/10 19:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








