『ビデオチャット』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『ビデオチャット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオチャット

2012/01/05 02:25(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 koron13さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したばかりの初心者です。

そもそも海外とスカイプがしたくて購入したんですが認識不足でビデオチャットが未対応なのを知りませんでした。

そこでGTALKを使おうと思ったのですがなぜか承諾するを押して接続するとすぐに切れてしまいます

相手も私がかけたのをとるとすぐ切れてしまうようでなかなかうまくつながりません
1.2度うまくつながりましたが相手の声が聞こえません.ちなみにWIMAXを使っています

試しにパソコンから家のWIFIでやってみたらうまくつながったのですか声がお互い聞こえませんでした。その後スカイプに切り替えた問題なかったのでPCの音声には問題ないと思います

どなたか原因がわかるかたいましたら教えてください

書込番号:13981154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 04:54(1年以上前)

購入後少し経つとSkypeのアップデートでビデオ通話が可能となり、海外(マレーシアのド田舎)から接続・通話に成功しました。
ホテル内の弱々wi-fiで、電波状況・通信速度共に貧弱でしたが、さほど問題ありませんでしたよ。

書込番号:13981243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koron13さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 05:44(1年以上前)

ありがとうございます。。スカイプに慣れているのでできれば私もスカイプを使いたいのでそうなることを願います。。。

書込番号:13981265

ナイスクチコミ!1


mrcctqさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 19:43(1年以上前)

私も海外在住なので両親がこれを購入してスカイプでのビデオチャットを試みたのですが
タブレット側のカメラは機能しておらず、緑色の画面がこちらに表示されるだけです。スカイプもちゃんと最新のバージョンでなぜ機能している方とそうでない方がいるのか不思議で仕方ありません。
グーグルトークならビデオチャットができるのですが、音質が悪く、また重力センサーと相性がわるいのか、水平に固定して置いていてもビデオがどんどん傾いていってしまいます。
なんとかしてもらいたいものです。

書込番号:13992650

ナイスクチコミ!1


kmsdさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 08:25(1年以上前)

>mrcctqさん

自分撮りの画像が傾く件、右下の自分画像の上にある手ぶれ(?)のスライドを左いっぱいに動かすと解決しますよ。

書込番号:14247972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング