『Android 4.0について』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『Android 4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.0について

2012/02/15 03:13(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 raiko4さん
クチコミ投稿数:11件

価格が安くなったことで購入を検討しているのですが、Android 4.0には対応予定なのでしょうか?(・・;)

書込番号:14155726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/15 04:38(1年以上前)

androidにupdateは期待しないでください。ほぼ売りっぱなしです。

その点microsoftやappleは、とても親切なんだなと今更関心してます。

書込番号:14155765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/15 07:18(1年以上前)

基本的に、どのメーカーでもOSのバージョンアップは不具合等修正程度に
した方が無難です。
Appleのtouch4GはiOS5にしたら、アプリが落ちる、
バッテリの消耗が速くなっています。
iPad2はCPU能力、メモリ容量から、心配はないと思いますが、
家のiPad2は妻専用なので、バージョンアップして、不具合が
出たら、妻への説明(PCオンチ)が大変になります。
そのため、iPad2のiOS5のバージョンアップはやめています。

書込番号:14155926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/15 12:58(1年以上前)

公式サイトを常にチェックするしかないね。

書込番号:14156849

ナイスクチコミ!4


スレ主 raiko4さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/15 16:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

at_freedさん
そうなんですか(T_T)あまり期待しないほうがよいのですね。

今から仕事さん
アップデートすることが良い事とは限らないんですね。勉強になりました。

アジシオコーラさん
公式サイトを見ても何もなかったのでもうだめかと思いました。

アイコニア A500は対応予定という噂があるのでどちらにしようか迷っています。もう少し考えてみようと思います。

書込番号:14157560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/15 18:32(1年以上前)

GoogleはAndroidバージョンによるハードウェア適合仕様の詳細を公開していない。
他人のデータの2次利用は得意だけれど。
対するAndroidハードもCPU(APU)ストレージ量などを除きブラックボックスの状態。
GoogleもハードメーカーもAndroidは”使い捨ての売りっぱなし”と考えているのかも。

書込番号:14157893

ナイスクチコミ!2


スレ主 raiko4さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/15 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなりますと無責任な気がしてきますね。(..)

書込番号:14158061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/15 21:38(1年以上前)

昔、XPのPCでVista完全対応とかいうPCがありました。
OSのバージョンアップはメーカーから可否を出して欲しいですね。

話は変わりますが、iOS5touch4Gから書き込んでいます。
Safariが落ちるので、30分前に電源を切って、メモリを
リフレッシュしましたが、上の文章を書いている最中に
Safariが落ちました。
OSのバージョンアップは注意が必要です。

書込番号:14158832

ナイスクチコミ!1


スレ主 raiko4さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/16 12:05(1年以上前)

今から仕事さん

なるほどそうなのですね。
あまり高望みしても意味がないという感じでしょうか(;_;)
しかし、期待したいという気持ちも残るんですよね…。

書込番号:14161319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mnmnさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 07:30(1年以上前)

https://twitter.com/#!/ToshibaUSA/status/172011748830883840

米国の10インチタブは春の終わり頃にICSアップデートみたいですね。
AlphaのICSは不具合だらけみたいです。
日本版は丁度ICSが食べたくなる頃に来るんじゃないでしょうか?

書込番号:14187557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 raiko4さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/22 18:15(1年以上前)

丁度食べたくなる頃ですか(^^)
まだまだかかりそうですね(^^;

迷いましたが、ICONIA A500を買ってしまいました。

書込番号:14189571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング